久しぶりのみんなで緊急

どうもsoraです!

 

昨日徒花メンバーと行ってきましたよ~。

最近中々こういう時間なかったので嬉しい限りです(´ー`)

 

その前に、面白いSSを何枚か!

ロビーでのんびり横になってたら、グリさんが・・・雪玉を作り始めましたw

顔めっちゃつめたああああああ( ゚Д゚)

緊急前に、雪玉を食べ始めるラッピー(グリさん)、冷たくないのか((+_+))

グリさん、雪合戦のロビアクでいろんなネタ作るとかさすがですw

待機中もゲームの話かな?

自分、PSO2と以前のゲーム以外あんまりゲームしない人だったため、ゲームに詳しくないのでありますw

なので、メンバーが話してるの聞いてこういうゲームあるのか~とか、内容があんまりわかんなかったら調べたりとかw

でも、みんな盛り上がってワイワイ話してたので楽しそうで何より(´ー`)

ということで、みんなと徒花いってきました。

昨日はSSちゃんと撮れてる!

 

かおるんも、vitaでINしてたんだけど、まぁまた戻ってきたらみんなで緊急行ったりしましょう!

みんな緊急お疲れ様でした!

 

では今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ