攫われた・・・

どうもsoraです!

 

昨日INしましたよ~。そしてTAに行こうとして攫われました( ゚Д゚)

攫われたのは・・・チャラ男君こと「陸斗」です!

勝手に、チャラくなって・・・なぜこうなったんだろうかw

でも、サブはGu/Huで乙女あるので、VHだったし楽々でしたよ~。

モデュも、武器・ユニ3sが取れてウマウマでした(*´ω`*)

 

TA後はメンバーとおすすめ行ったり、ADSH森林のリスク上げてるのでカプ取にいったり色々出来ました~。昨日はSSを撮る機会なかったので(´・ω・`)

 

この辺で・・・・。

その前に、チャラ男といったら!

最近コスのせいか、メインがチャラ男といわれてます!

メインの「sora」かサブ「陸斗」どっちのほうがチャラく見えますか?

 

まずは、サブの「陸斗」からです。

続いて・・・メインの「sora」です!

だめだ・・・メインの方がチャラく見えてきたのは自分だけか( ゚Д゚)・・・

座り方のせいか!?コスのせいか!?いや・・・それとも元から!?

うぉおおおおおおお!!!なぜこうなった(゚Д゚)

 

みんなはどっちの方がチャラく見えますか?w

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    C=C (金曜日, 19 2月 2016 19:07)

    結論:ソラさんのキャラは皆チャラい

  • #2

    黒エルフ (土曜日, 20 2月 2016 02:38)

    圧倒的なチャラさ

  • #3

    グリ (土曜日, 20 2月 2016 08:43)

    どちらがチャラいか、それは問題ではない。
    なぜなら両方ともチャラいからだ・・・

  • #4

    sora (土曜日, 20 2月 2016 12:08)

    クロさん>結論ってwしかも、一応女性キャラもいるわけですし・・・w
    全部ではないんですよ!

  • #5

    sora (土曜日, 20 2月 2016 12:09)

    だーさん>圧倒的チャラさってw
    そこは、全然チャラくないですよ~とか(ないですね・・・はい(;'∀')

  • #6

    sora (土曜日, 20 2月 2016 12:11)

    グリさん>両方ってw
    質問の回答が・・・どっちがじゃなくなってるじゃないですかw