すごい・・・アップ過ぎるw

どうもsoraです!

 

昨日は、夕方各メンバーにチーム拠点のアンケート結果だけ送ろうとINしたあと、落ちてその後も仕事でバタバタでした(´・ω・`)

 

ということで、PSO2で活動した時間10分間ぐらいなのでw

面白いSS、もしくは変わった一枚撮れてなかったかなと探していたところ!

一枚だけ、あるものがすごいアップで撮れてるSSがありました~w

この笑顔w

一時期、このトナカイにはまってて・・・そういえばアップのSS撮ったなと思いだし探してきましたw

中々いい顔してますよね(;'∀')

 

あともう一枚!横からアングルです。

爽やかな笑顔ですね~w

 

こんな感じにのトナカイ特集でした!(誰得w

正直にいうとネタがなかったw

 

でも、普段一回のブログにSSが多くて候補にはあったけど、載せるのお蔵入りのものあるから載せてみた次第ですw

 

世のトナカイ大好きな方、このトナカイの笑顔どうでしょう?w

自分は中々好きですw

 

ということで、今日はINできたらまたします。みんな遊びましょう~

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (木曜日, 18 2月 2016 17:33)

    お月見リリーパの笑顔もお勧めだぞ(

  • #2

    sora (金曜日, 19 2月 2016 14:32)

    クロさん>そういえば、いましたねw
    今度安かったら買ってみて、SS試しに撮ってみますw