増えました~。そして緊急だ~!

どうもsoraです!

 

軽く、昨日の出来事を書きますね!忙しいため申し訳ないのだ(´・ω・`)

 

昨日は、前々からカガセオが200個になってたのをすっかり忘れていたので!

ついに、交換してきましたよ~!!!

ワルキューレR25です!!

見た目よすぎでしょ~(´ー`)

ワルキューレ・・・かっこいいぜ(*´ω`)

属性強化とか、まだ終わりそうにないからとりあえず、マイルームに展示しようと思います!

 

そして、INが少し遅めだったので。チョコ緊急はいけなかったんですが(´・ω・`)

メンバーとDF2連に行ってきましたよ!

ロビーで雪合戦!

グリさんの雪合戦2いいですよね~。買うか悩んでますw

みんな、いつもありがとうですよ~!

あと、お疲れ様です!

 

緊急後もロビーで色々話したり、遊んだりもしましたよ~。

うちのチームのゆるキャラ?ですw

から、(ひかりん☆・蒼さん・だーさん・自分)です!

皆は、どれが好きですか?

 

SSあんまり撮れなかったけど、みんなと色々出来てよかったです!

遅くまでみんなお付き合い感謝だ~!

 

では活動日記でした('ω')ノフリフリ