タイトル・・・。思いつかないw

どうもsoraです!

 

16日から忙しいのかなと思いきや・・・15日から忙しかったらしく(´ー`)アハハ

昨日いろいろ終わったのが22時前でそのあとは・・・夢の中w

ということで、活動してないのですが。

 

朝時間があったので、デイリーだけとりにINしたら。

運営さんからこんなメールきてました。

マイルーム訪問者数ってランキングなんてあったんですね~。

 

そんなに、自分のマイルームに人が来てる感じはしませんが、嬉しい限りですね!

何もないマイルームですが、どうぞ遊びに来てくださいね~!!

(テロ犯たちにあえて言おう!!!テロはだめですよw)


あと、この前ADの凍土に行ったとき久しぶりにオーロラ見たので一枚!

このオーロラ30分以上消えなかったですよ~。

メンバーとSSをとりに、行ったときに出たんだけどオーロラってすぐ消えるイメージだったからw

すごい満喫できました~!

 

そして・・・ADで時間制限で初クリア失敗にもなってある意味記念?ですかねw

 

今日INできたらします!緊急にも行きたいしね~。メンバーとも遊びたいしね~。来週新スクきますしね~。

メセタ稼がないとだしね~。TA貯まってるだろうしね~。(やりたいこと多すぎw

 

クロト社長にCO貯まってると怒られる(違

INできたらみんなで遊びましょう~!!!

マスターが留守中の今、自分までINできない日あってしまい申し訳ない!

 

では今日はこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    グリ (火曜日, 16 2月 2016 12:57)

    次のスクラッチ、男はショタ御用達しかないからメセタ稼ぐ必要ないんじゃ・・・あっ(察し

  • #2

    C=C (火曜日, 16 2月 2016 17:50)

    い、一応男女デザイン一緒だから…。

    次期副会長の魔の手がアルに迫る(どういう意味でかは不明)。
    次回:アル貞操の危機 乞うご期待。

  • #3

    sora (水曜日, 17 2月 2016 18:01)

    グリさん>確かに自分のメインには似合わない感じのコスなんですけどね~
    でも、メセタはあっても困りませんからねw
    稼ぎますよ~( ゚Д゚)ウォオオオオオ

  • #4

    sora (水曜日, 17 2月 2016 18:06)

    クロさん>男女デザイン一緒なんですよね・・・。
    サブキャラにでも買おうか検討中です(-"-)

    その次回・・・。いや触れないでおこう・・・(; ・`д・´)