身内・フレンドで東京

どうもsoraです!

 

昨日は、身内とフレンドで東京で遊んできましたよ~(∩´∀`)∩

自販機からジュースが出ないと、破壊のする勢いで攻撃するアークスw

 

何周か、みんなで行って車道のど真ん中でのせべったりw

本当身内で行くならではなことが、できました(´ー`)

終わった後も、青部屋でみんなでワイワイやりましたよ~!

うちのチームのリリーパ君は、人気者だから皆に囲まれたりw

(一部背後から・・・蹴りg・・・(;'∀'))

みんな、夜遅くまでお付き合いありがとうでした。

お疲れ様でした~。

 

ケーキ君・ゆうさんも急な呼び出しだったのに参加してくれてありがとうですよ~。

チームメンバー以外のかた含めて活動できるから、貴重な時間本当に感謝してます!

 

昨日INできなかったメンバーも、またこういう機会作れたらなと思ってるので。

是非参加していただければなと思います!

 

本当に、みんなお疲れ様でした~。


そして、あの後TA組はTAをして!

おすすめクエにも行ってきました~。

そしたら、すごく狭いマップがあって・・・w

雑魚敵の沸きが悪いから・・・。何回も往復させられてw

ETが、壁しか出ないものだから(;'∀')

 

ここまで狭いマップ見たのは初めてでした~!

こんな感じで、楽しく過ごした1日でしたよ(´ー`)


15日今日から、マスターが諸事情によりINが難しくなります。

管理業務等は自分だけになると思います。

一応、マネージャーとしてつばさんにお願いしているので、マスターが復帰するまでこの形になりますが、メンバーのみんなさんよろしくお願いします!

 

追記:明日16日から18日まで自分が忙しいのでINできないかもしれないのでよろしくお願いします。

 

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ