suimaバースト

どうもsoraです!!

 

昨日はタイトルの通り、バーストしてましたw

起きたの朝の6時で( ゚Д゚)・・・。

皆と遊ぶ気満々で、IN放置を20時ぐらいからしてたんですが寝てました・・・。

 

ということで、昨日活動してませんllllll(-ω-;)llllllガーン…

でも、昨日やっと交換で来たものがあります!

ファヴニスオービット!

サブキャラの2人がBоなので、交換するため頑張ってたんですが。

やっと一本目交換できました(/・ω・)/

現在、Bоはエレスタでレクスティーを5本で運用してるのでできれば、オービットの属性強化ができたらいいですけどね~。

レクスより見た目もいいしw

迷彩いらないし!

今後も防衛行ける時に行って頑張ろうと思います(`・ω・´)

 

あと昨日、少しだけかおるん・だーさん・お嬢とニャウと戯れて遊びましたよw

その時の奇跡の一枚!だーさんも、掲示板に載せてますが。

さすが、不正にゃうですね!

でも・・・勝った(∩´∀`)∩ヒャッホイ

3枚SPカード引くとかこいつ・・・強い(確信

 

こんな感じで自分は昨日一日すごしました~。

今日の夜こそINするのでみんな遊びましょう!(フラグじゃないぞ!!!

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ