久しぶりに・・・そしてメンバーと!

どうもsoraです!

 

昨日は、かおるん宅で。

演奏会をしましたよ~♪

だーさん・自分です!

レイヤリングをだーさんも先日新調したということで、おとなしめな色で大人っぽくてオシャレでいい感じですな~!

かおるん・ぐりさんです!

かおるんはパニス羽を大きくしたらしく、でも思ったより羽大きくならないんやね~!

ロビーにいる大きいキャストさん達みたいに、なるとってきり・・・w

 

ぐりさんは、サブ君のメルさんのイメージカラーが赤らしく、アウターを赤に染めたらしいです。

中々デフォルトで赤のジャケットとかってないですよね~!

こだわってオシャレするのって大事ですよね~b

この光景・・・。

自分がかるん宅のベッドで、横になってるとだーさんが横に来たので。

自分が何もしないように、グリさんは監視役としてそこに座ってる図ですw

かおるんのベットをむしり取ろうとするグリさん(ロビアクの「雪合戦2」です)

ウォオオオオ、何か投げてきた( ゚Д゚)

顔面直撃コースですよね・・・しかも、グリさん投げると雪玉当たるだけで大ダメージになりそう( ゚Д゚)

 

っとま、こんな感じでワイワイ遊んだりしてましたよ!


続いて、昨日もTAの日だったんですが・・・。

ってか、毎日に近いんですがw

TAに行く前の姿ですw

このSSの前は、自分が座ってる目の前でグリさんは雪玉作って投げたりw

ふにさんは、その横で花火してたり、本当自由な感じで見てると楽しいです(*´ω`*)

 

メセタ稼げて、ウハウハですな!TAお付き合いありがとうでした~!

 

そして、防衛にもいってきましたよ!!!

TA後で、空いてるブロックに入ったらお嬢がいたので潜入して、行ってきました~!

みんな、防衛お疲れ様ですよ!

 

そして、その時にあるものがががががが。

久しぶりの☆13がドロしました~。

ダガセラです!!

そして、なんと・・・。

以前のハロウィン緊急の時にも一本落ちてたので、属性強化終了しました~!

せっかくなので、使ってみようかなって思うんだけど・・・。

ダガー苦手で(´・ω・`)

 

ファイターメインのかおるんに聞きつつ、カムイ君で練習していけそうなら使ってみようと思います!

 

こんな感じで、防衛後もメンバーと東京いったりワイワイ楽しく過ごした日でした!

みんな昨日一日お疲れ様!また遊びましょう~

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (土曜日, 13 2月 2016 18:04)

    双小剣は両剣よりも扱いが簡単だと思うぞ。
    任意でガードできるからな。

    まあ、空中じゃないとギア溜まらない、て欠点はあるが、そこも慣れだろう。

  • #2

    sora (月曜日, 15 2月 2016 08:04)

    昨日少しだけ、やってみましたが・・・w
    やはり慣れが必要そうです(;'∀')

    もう少し練習あるのみですな!