いろいろな一日

どうもsoraです!

 

昨日は、ロビーで雑談したり・期間クエいったり・TA・緊急やら色々した一日だったのですが・・・。

SSをとるタイミングをですね見失ってましたw

ということで、一枚だけ撮れてるのでそれを・・・!

 

ロビーでコスの話していた時のSSです~。

ふにさん・自分・グリさんのサブの(メルさん)です!

同じアウター着てるのに、色が違ったり・中のベースやアクセ違うだけで全然違いますよね~。

 

みんなレイヤリングを満喫してますな~。

次回のスクも楽しみですな(*´ω`*)

 

昨日は、TA・緊急・クエみんなお疲れ様でした!


最後に、この前うちのマスターが恥ずかしいことをロビーでしていた時のSSを載せておきますね~

ロビーがバレンタイン一色になりましたよね~。

 

SS小さいですが真ん中に、踊ってる(゜))<<見えますかね?w

この前、緊急後にここで踊って離席をするうちのマスターですw

メンバーは、みんな見なかったことにしてスルーしてました( *´艸`)プププ

 

 

今日は、昨日の話が少ないですがこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ