メンテ!

どうもsoraです!

 

昨日は、新レイヤリング、期間限定クエスト、新緊急「チョコレートの行方2016」などいろんな物きましたね!みんなは、クエいったりレイヤリンング楽しんでますか?

 

昨日自分は、新緊急は時間的にいけなかったのでまだ行ってませんが。

いろんなことしましたよ!まずは・・・。

FUNで新しい家具が来ていたので、マイルームの自室部分を少し改装してみました~。

新しい家具が、黒ベースなどで気に入りました(´ー`)

 

その後は。

やっぱり、レイヤリングでしょ!!

新しいのを色違いで何着か買ってみましたw

男性コスは、今までネタ的な部分が多かったけどレイヤリングやエステのおかげでいい感じに(∩´∀`)∩

いろんな組み合わせしながら、遊んでいこうと思います!

 

そして、アークスですから遊んでばかりじゃだめですよね?w

期間クエにも行ってきました!

いろんなフィールドで出てくるボスが出てきて、新鮮な感じです。

 

あと、ここで落ちるウェポンズバッヂ2016金・銀これは武器迷彩・ユルルン・ガレル・プレア・トラナ・カリギューラいろんな物にも交換できて中々いいものかもですね!

(バッヂは大体、金が一周10個出るかな~って感じです。)

 

固有ドロと今なら難易度XHのアンゲルさんから、スレイヴがもらえるとのこと!

自分としては、☆13のTMGをコレクションしてるので「スレイヴバレット」は欲しいところです(`・ω・´)

 

この後も、メンバーと!

身内でDF2連に行ってきました!

 

メンバーの皆も、レイヤリングに変えてそれぞれ個性が出ていい感じですな(*´ω`*)

同じコス着てるのに、組み合わせるアクセや、アウター・ベースが違ったりで印象が大分変わって本当にいいですよね!

女性陣のレイヤリングはメセタの消費量がすごそうですが・・・。今後も種類が増えると、男性・女性ももっと個性がでて色んなオシャレができるので嬉しい限りですな(´ー`)

 

こんな感じで、新しいものが増えてまだまだすること多そうですが。

のんびり満喫したいと思います!

 

今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

 

追記なんですが、昨日マイルに戻るとテロがありました( ゚Д゚)

和室が・・・血まみれに・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

いったいこれは誰の仕業でしょ?w

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (金曜日, 12 2月 2016 01:20)

    それはあれだな…。
    多分、ふにあさんにWB貼ってストレイトチャージしたらぶち抜いたんだろう。
    ほら、銃弾が命中して出ていく時ってそういう風になるって聞くし(

  • #2

    sora (金曜日, 12 2月 2016 18:46)

    なんという恐ろしいことを・・・・。しかし、このルームグッズ少しリアルですよね(;'∀')
    このテロをしたのは、ふにさんでしたよ。
    テロをしたばっかりに・・・(´;ω;`)ウウッ