週刊かおるこ休止のご挨拶


メンテと言えば~~、は今週にて一旦休刊です。

いるかわからないですが読者の方々申し訳ありません~、長期休暇に入らせていただきます!

はてさて、約一年に渡りPSO2をプレイしてきた私ですが、事情により戦線を離脱することに

EP4でコールドスリープで目覚めたとたんに休止とか、のろわれてますね!

ちょっとダーカー因子の除去が足りなかったらしいので、追加で除去手術されてきます()

 

いままでありがとうございましたっ。礼っ。

 


チムメン向け

 

14日以降はそらsがほとんど運営を一手に引き受けてくださいます(14日の夜からは私はINできません。

また、マネージャーをやるよ~とご本人から申し出があったつばささんに、メンテ明け後にマネージャー権限を付与いたします~。

実はつばささんもHPは更新できるので、SSの更新お願いしたらもしかしたらやってくれるかもしれません(ガクブル

といっても基本的にはマネージャーになったからといって何か特別にしないといけないこともないので、今までと変わりませんです。

ほんと自分が休止したからといって、特に何が変わるわけではありませんが、思い思い自分のPSO2の妄想を加速させてRPGを楽しんでください~。

 

 

最期に。

休止するといったな・・・あれは嘘だ!!!といってみたい。orz

一応早急にINできないかなーと手配はしてみてはいるのですが、たぶん無理そう。

 

というわけでまた会う日まで、さようなら~~~(゜ノシ))<<バタバタ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (水曜日, 10 2月 2016 18:15)

    14日から、か。
    バレンタインが薫子さんの命日に…(

  • #2

    sora (木曜日, 11 2月 2016 10:44)

    まぁ、俺に留守中は任せろ~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
    のんびり戻るのをお待ちしておりますよ、(゜))<<マスター!

  • #3

    cake (金曜日, 12 2月 2016 04:55)

    早く会えるのを楽しみにしています!!チーム違うけどw
    長期いないという事はマイルームを( *´艸`)グヘヘ…あ、コスト上限orz