昨日は・・・

どうもsoraです!

 

昨日は、何かと夜仕事やらやらなきゃいけないことが貯まりに貯まってて・・・。INしてるけど反応が悪かったり中身がなかったりで申し訳なかったです(´・ω・`)

 

そして昨日マイルームに戻ると。

ベランダの隅に・・・。

犯人は、(゜))<<だったらしいですが。どうもこれ一週間前に置いていたらしくw

自分・・・。昨日まで全く気づきませんでした・・・。

何回かマイルームには戻ってたんだけどな・・・(;'∀')

手品が入ってました~!

ありがとう~。今度手品姿をSSに撮らねば(∩´∀`)∩


夜の緊急は、メンバーとみんなで行ってきましたよ!

今回のクロさんの、後ろは(゜))<<でした~。

クロさんの画面からみたら、自分の手がふにさんの顔にかぶっていたらしいですw

 

みんな、緊急お疲れ様でした。

いつも参加ありがとうですよ!

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノ