DF2連後、東京でさぼり?

どうもsoraです!

 

昨日は、メンバーと東京・アルチ・DF2連、色々なところにいって遊びましたよ!

DF2連の待機中。すでに緊急は始まってるんだけどねw

今日はうまいことSS撮れてるし、この横並びならいけるかもですな。

そう簡単には、いかないんだけどね(´・ω・`)

 

討伐後のメンバー!

クロさん!

蒼さん!

インフルで体調悪い中、参加していただきありがとうです。

無理しないでゆっくり休んでくださいね!

もっちーです!

ふにさんです!

この3人は、個別に撮れなくて良い時に3人まとまってくれたのでw

みんな緊急後、暴れること多いからw

 

でも、うちのチームが静かだと逆に怖い気もするね!

やっぱ、ワイワイやるが一番ですなb

緊急お疲れ様でした!

 

最近チーム内でも風邪引いたってよく聞くから、みんなも気をつけてくださいね!


DF前にもっちー・かおるんと東京とアルチに行ったんですが。

その時、東京の天候変化が出て同じタイミングでギドランが現れ・・・。ちゃんと見ることできなくて悔しかったので(´・ω・`)

 

一人で、鍵かけて寝る前に東京フィールドを走り回ったんですが・・・。

結局見れなくて(>_<)

とりあえず、せっかくなんでSSを何枚か撮ってきましたよ!

夜でライトアップされてて、綺麗だったので!

東京タワー!

中々ちゃんと撮れる場所なくて、やっと撮れた一枚ですw

任務サボってるアークス。

この公園好きなんですよね。最近のお気に入りの場所です。

 

やっぱ天候変化は、早々見れませんな(´・ω・`)

でも、当分暇なときにいっていろんな景色楽しもうと思います!

 

今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリリ