やっととれましたよ!

どうもsoraです!

 

さて、昨日のブログにちょこっと書いたんですが。

最近TMGの☆13をコレクションしようと頑張ってます。

 

属性強化とかは、できればしたいけど・・・出来ないものもありますよねw

なので、とりあえず一本ということでw

 

現在「双淡月・アーレスマシンガン・ラサハディス・ミストールオービット・インヴェイドレイン・オフスティアレイン」があるんですが。

残り:6本・・・。まだまだ道は長いですな(´・ω・`)

しかも、一本は取れるのか?って感じのヤスミノコフ8000c・・・。

でも、とりあえず地道に頑張ってはいます!

 

そして、昨日ついに一本コレクションが増えました~(´ー`)

「スカルフェジサー」です!

最近、クロコタンは過疎ってて行くの大変なんだけど・・・。

メンバーの皆も一緒に行くこと多くて取れました!助かりました。

 

グリさん曰く、かおるんの顔文字に似てるらしいですwこれ「(゜))<<」

魚の骨だったのかw

正面から・・・、なにこれ・・・コワイ(;'∀')

まぁ、無事に取れたので大事に部屋に飾りますw

残り5本も頑張るぞおおおおお(゚Д゚)ノ


そして、夜は。

皆と、緊急ですよ~。

緊急後も、色々メンバーと話したりしてチムメンっていいな~って改めて思わされました(´ー`)

 

本当みんなお疲れ様。そして、みんなありがとね~!

では、週末またワイワイみんなで遊びましょう(∩´∀`)∩

 

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるてみす (土曜日, 06 2月 2016 05:35)

    おぉー、おめでとうございます(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
    それにしても骨シリーズはどれもコワi・・・独特で特徴的ですよね(;・∀・)

  • #2

    C=C (土曜日, 06 2月 2016 11:51)

    元ネタはPSUのスカルソーサラーだから。
    PSPoでは、威力は最高に強かったが、見た目は、まあ、お察し。