嬉しかったこと

どうもsoraです!

 

昨日はメンテが延長されていたということで、21時ぐらいまでINできなかったのかな。

運営のみなさん、遅くまでお疲れ様でした。

 

さて、昨日は節分の日でした!恵方巻食べました?豆まきしました?

 

自分は4日前から、扁桃腺炎になってて喉が飲み物に呑み込めないぐらい腫れていて(´・ω・`)

なので、今日明日までは安静状態です。そんな憂鬱の日だったんですが・・・。

実は、その憂鬱な日がなんと自分の誕生日でしてw

 

2月3日に日付が変わって落ち着いたころに、部屋に戻ると・・・。

数名から、誕生テロがありました!

 

最初はこちらです。

腰あたりについてる、チェーンなんですが。「ウォレットチェーン」といいます。

前々から欲しかったんだけど、高くて買えなくて(>_<)

 

かおるん、プレゼントありがとうです!

 

続いて。

この子、自分のサブの大空なんですが。

キリカの吹雪を、あーちゃんからいただきました!

この吹雪サブに買わないと~とか言いつつ、買わないでずっと保留にしていたものだったので嬉しかったですw

 

あーちゃん、プレゼントありがとうです!

 

続いて。

PSO2のマットですね。

マットとかってたくさんありますよね~。マットの事とか詳しくないのですが・・・すみません(´・ω・`)

でも、このマットいただいたあとグリさんが、色々教えていただきました!

 

グリさん、プレゼントありがとうです

 

続いて。

これな~んだ!

欲しかった☆13ヤスミですよ!とれたか?いいえ・・・取れてませんよw

自分、今☆13のツイマシをですねコレクションしようと集めてるんですが。ヤスミさん中々取れないので(´・ω・`)

ひかりん☆が以前ドロしていたので、飾ってくれました~。

 

ひかりん☆、プレゼントありがとうです!

 

続いて。

フンドシ!?着る勇気がなかった・・・w

着てSS撮る勇気がなかった・・・w

 

蒼さん、プレゼントありがとうです。今度機会あれば是非着ますぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

 

続いて、最後はマジテロなんですが・・・。

まぁ、誰がやったかはSS見たらみんなわかりますねw

ねっw

今度これを置いた方は、テロ確保しておいてくださいね^^

うさぎのSAは可愛いですけどねw

 

 

昨日は、メンテ延長でIN時間も遅くて予告緊急もなかったのでのんびりでした。

 

プレゼントくれた皆大事に使わせていただきますね。本当にありがとう

 

そして、今日から予告緊急たくさんありますよ~。

また、みんな一緒に遊びましょう(∩´∀`)∩

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (金曜日, 05 2月 2016 01:13)

    誕生日おめでとう。
    俺も何か置こうかと思ったが、一杯で置けなかったぜ・・・。残念。

  • #2

    sora (金曜日, 05 2月 2016 07:48)

    クロさん>ありがとうございます!
    気持ちだけで十分です!