週刊かおるこ・EP4


薫子です!メンテt(ry

 

風邪引きました・・・熱が~頭が~となりながら、更新しています。

とりあえず張り切って今日も活動報告を・・(SS回か


もうすこしで休止期間に入るためなんとかそれまでにソロExを攻略しておきたいと思い、最近は武器取り・強化なんかをずっとしていました。

まあ今更感はんぱないですが、ようやくクリアできまして、画像なんかをぺちぺち。

 

あーーーれーーーちょっと難しすぎたのかなーー?まあいいやー()

クリアはしたものの、最終ステージでオーダーに失敗したかおるこ。

ステアタがいい感じに入りこみすぎて、アクロがめくってしまったようです。クリアしたしまあいいやー(ぉぃ

 

Fi/Huでいきました、メインクラスの面目躍如ですね!

Bo/Huでは初期に何回か行って、同じところでけちょーんとやられてます。

Fi/Huで感触つかんだので、そろそろいけるかなーなんて思います。

ちなみにエースオブファイターは貰えず、なかなか落ちないらしいですねあれ。

 


最近パラレルがよく出るとかで、三人でクエストにいっていたらラッピーの巣に迷いこみました。

 

らっぴーは食材なんですね、丸鳥からあげですね。というわけで。

 

集めて。

 

揚g、焼く。ぼぼぼぼぼ。哀れラッピーは焼き鳥になりました。

クリアしないとでれないしね!

 


最近体調不良が続いていて、色々撮影してる暇もなく、ぼんやりすごしております。

そんなわけで、今日はこの辺で。

来週がたぶん休止前最期の週刊かおるこになると思いますが、それまで皆さんよろしくです~。(゚ω゚)ノシ フリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sora (木曜日, 04 2月 2016)

    風邪早く直せよ~(人の事いえないw

    まぁ、ソロEXクリアどんな形であれおめでとう~。
    自分はパスないからまだいってないよ~(´・ω・`)

    頑張って、みんなに続いてクリアできるよう頑張るぜ(`・ω・´)キリッ