お礼・感謝

どうもsoraです!

 

1月も終わり、2月になりました。

みなさんは風邪は引いてませんか?自分は絶賛風邪中ですw

まだまだ、春まであるので皆さん体調には気をつけてくださいね。

 

1月も終わったということで、昨日ブログのアクセス数を見たら3000件突破してました。

いつも、うちのチームのブログを見てくれている方、今日初めて見に来ていただいた方。

チーム「*雲外蒼天*」に投票してくれている方。最後にチームメンバーのみんな。

 

いつもブログを見ていただき、そして応援していただきありがとうございます。

 

今後ともできる限りですが、毎日のチームの出来事などをブログで更新していこうと思いますので、応援の程よろしくお願いします。


最後に、昨日初めて見た海底の天候変化です。

以前クロさんがSS載せてくれてたのですが、実際に見ると本当に綺麗でした。

メンバーのみんなも、まだまだ未熟なマスターとマネージャーですが。

いつもありがとうございます。

 

これからも、(゜))<<とホモォ(認めてないからな)で運営頑張って行こうと思うので。

メンバーには色々お世話になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

 

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    you (火曜日, 02 2月 2016 15:45)

    アクセス3000突破おめでとうございます!!
    いつも楽しく見させていただいてます。
    大変だとは思いますが、これからもブログ更新頑張ってください。m(__)m
    楽しみにしています(*^_^*)

  • #2

    sora (火曜日, 02 2月 2016 17:30)

    >youさん
    コメントありがとうです。
    そして、ブログ見てくれてありがとう(´ー`)
    自分のペースで更新していくので、今後ともよろしくお願いします!

  • #3

    C=C (水曜日, 03 2月 2016 00:56)

    youさん>
    コメントありがとう。チーム外からの人のコメントは珍しいから、またコメントしてくれるとホm、ソラさんが泣いて喜んで月面宙返りしてくれるぞ。

    ソラさん>
    PSO2内には、色々とあるからな。
    浮遊大陸の蝶の舞とかも良いかもな。あまり見れんが。

  • #4

    cake (木曜日, 04 2月 2016 10:11)

    サイトへのアクセス3000件突破おめでとうございます!!
    薫子さんやソラさんの体調が良くなるよう、またチームの皆様のますますのご活躍を願っております。

    海底の上空?をあまり見ないので、案外綺麗なんですね…
    天候変化では東京のプリズムスノーでのタワーが好きな私ですw(*'ω'*)

  • #5

    sora (金曜日, 05 2月 2016 10:20)

    クロさん>月面宙返りって・・・w
    まだ、浮遊大陸の蝶の舞も見たことないんですよね。
    是非見たいものです

  • #6

    sora (金曜日, 05 2月 2016 10:21)

    ケーキ君>コメントありがとう!
    今後も頑張って行くのでよろしくですよb

    海底の気候変化の時の上空です!綺麗ですよね。
    今度東京の気候変化も見たいものです!