エンペラッピー見てきたよ~

どうもsoraです!

 

昨日、具合悪いとか言いつつINしておすすめクエ行ってきましたよ~。

そしたら、ボーナスキー金が2つも出たので行ってきました~。

可愛いですよね~w

そして、抱きかかえて頬擦りしてくるんです!

めっちゃかわいいですよね~。

その後夜は。

いつも通りメンバーと緊急にいきましたよ~

このSSスゴイ載せていいか悩みに悩んですが・・・w

普段と違うところがありますw

探してみてください!

緊急後も、メンバーとロビーでまったりしたり、黒域いったり、TA行ったりしました。

そして、寝る前に!

ルーサーさんが単体で来たので、5人で討伐してきましたよ!

 

みんな、昨日も一日お疲れ様でした!

ありがとうでした~。

 

では今日はこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (月曜日, 01 2月 2016 18:17)

    調子悪いなら、大人しく寝ていろよ…。
    また悪化するぞ。

    エンペラッピーな、よそ見してたら転がり攻撃してきて、デバンドカットあったのに500近くダメージ喰らったぞ…。

  • #2

    sora (月曜日, 01 2月 2016 18:23)

    >クロさん
    大分、風邪の方はよくなってきたので問題ないです!

    あいつの転がり攻撃地味にいたいですよね・・・。
    油断してたら、Te/FоでいっててHP低かったのでちょいびっくりしましたw