((+_+))

どうもsoraです!

 

昨日の昼から熱にうなされてINできませんでした(´・ω・`)

とりあえず、近況報告ということで更新しました!

 

皆も、風邪とか体調不良には気をつけてくださいね。

自分が、一番風邪ひいてるんですけどねww

 

最後に、地味に綺麗で好きな場所があるのでそこのSSだけ載せますね~。

艦橋の天井部分なんだけど、きれいじゃないですか?

最近のお気に入りの場所の一つです!

 

では、活動していない活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    C=C (日曜日, 31 1月 2016 16:08)

    ブリッジの上のあれか。

    魚が泳いでるって事は、マザーシップのシャオとかと繋がってるんだろうか。

  • #2

    ゆきうさぎ (月曜日, 01 2月 2016 00:58)

    何故チームから蹴ったのか。
    輪にはいれなかったからですかね?
    もしそうだとしたらマスター、サブマスターはなにをやってくれたのですかね?マスター、サブマスターならメンバーの様子などみて相談やらやるのが勤めでもないのですかね?
    自分からしたら「ただ輪に入らない人で邪魔だから蹴った」としか見られません。
    まぁ、そちらのチームのやり方がそうでしたら文句も何も言いません。
    ただその気持ちが有るのでしたら次来た人を少しでも気にとめてあげたほうがいいのではないですかね

  • #3

    ゆきうさぎ (月曜日, 01 2月 2016 01:10)

    追記申し訳ないです。
    因みに自分とほぼ関わりない人にも今回意見聞いてみました。
    いくら何でも無言はないや、
    メールにしても毎日インしてるのならいくら脱退は自由でも直で一度話すのが筋ってもんなどと悪い意見しかありませんでしたよ。今後から悪質でも無い限りその辺くらいはしっかりやった方がいいと思います

  • #4

    C=C (月曜日, 01 2月 2016 03:15)

    >ゆきうさぎさん
    まあ、強制脱退、て最終手段で使うべき手を初手で使った薫子さんを攻めたいのは判るが、ただのブログで書くべき内容じゃねぇわな・・・。

    その他大勢の人の目に、このチームはこんな酷い事をしましたよ、とわざわざ大々的に書いておく辺り、ちょっと陰湿じゃねぇかな?

  • #5

    ゆきうさぎ (月曜日, 01 2月 2016 08:21)

    最終手段?毎日インしてる人に対してメール一通送って無言強制脱退させるのが最終手段なのですか?

    確かにその他大勢の見えるところですけどそれにも意味あってですけど理解できませんか?既に解ってますよね。
    そしたらどう対応するのが良いと思いますか?このまま無視で終わるのですか?今後の人に対しても