休日~

どうもsoraです!

 

昨日は、夜マガツでメンバーが10以上集まれば身内だけで行ってみようと思ったんだけ。

時間ぎりぎりになってしまったので、今度ということになりました!

 

次回機会あったら身内だけで行ってみましょう~(´ー`)

 

その後、チームルームでみんな集合してまったりモード!

新コス来ましたからね~。

新しくコスしてる方もいたので、一人一人SS撮ってみましたよ~。

かおるんのサブの柊佳ちゃんです!通称:軍人ちゃんです。

普段は、軍服着てます!

スズナクシナダも似合ってていい感じですな。

クロさんといえば、和服のイメージなんですが!

尻尾をエステで大きくして存在感半端ないですなw

そして、今回ACスクででているお面の「半鬼面」もよく合ってますよね!

はりさんはうちのチームに入ってきたときから、ちょいちょいセブンイレブンのコスを着てるのをよく見かけるイメージでw

本人は、サンタコスが大好きらしく、昨日着てたんだけどSS撮り損ねました・・・。

なんか、クリスマス時期になると帽子かぶっていますよね?wコンビに行くと!

もっちーです!

今回の新スクのレイヤリングを着こなしてますな!

シンプルなんだけど、似合ってますよね。

ひかりん☆です!

もっちーと色違いなんだけど、ひかりん☆のコーデも色合いとかまとまっていて。

よく似合ってますよね!

ワンダと戯れる、ふにさんですw

今回の新スクの「フラグメントクラウン雪[Ba]」と「リチュアルクロース[Ou]」を組み合わせてすごい似合ってますよね。おしゃれな変態うさぎさんですw

 

 

こんな感じで、エステも色々いじれるようになって、レイヤリングが来たおかげで両方が組み合わさるので一人一人の個性が出て本当いいですよね(´ー`)

 

そして。

夜中に来たDF2連に身内で行ってきました!

 

みんな遅くまでお疲れ様でした~。

また、ぜひ遊びましょう。活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふにあ (日曜日, 31 1月 2016 01:00)

    変態うさぎじゃないんだよなあ(
    清純うさぎですよ(=‘x‘=)

  • #2

    sora (日曜日, 31 1月 2016 08:01)

    そうだったんですねw
    みんながそういうので、そうなのかとばかり思ってました(*´ω`*)

  • #3

    C=C (日曜日, 31 1月 2016 16:07)

    いきなり土下座して人の靴舐めだす奴が清純とは…。

    あれか、ふにあさんの普通=俺たちにとっての変態って事か。