緊急&東京

どうも、昨日離席します~。とかいって寝落ちしていた・・・。soraです(;'∀')

 

昨日は、メンバー11人でDF2連に行ってきました!

自分が何もしないで、踊ってても倒してくれそうですな(∩´∀`)∩

そして、今回クロさんの後ろに隠れてしまったのは・・・!

ふにさんでしたw

 

あと、蒼さんの後ろに隠れてる方もいましたよw

やはり難しいものですなw

 

討伐後は、広場で暴れるメンバー!その中一人ずつSS撮ろうと頑張ってみました。

立ち止まった瞬間を撮ってます。

撮れなかったメンバー申し訳ない(´・ω・`)(クロさん・グリさん・かおるんです)

もっちーです!

蒼さんです!

ダーさんです!

はりさんです!

ひかりん☆です!

あーちゃんです!

 

本当賑やかになってw

チャットとかもログが流れるの早くて見逃すこともあるぐらいです・・・w

みんなお疲れ様でした!

緊急後も、みんなで集まって雑談したり本当いいよね(´ー`)

 

その後も、蒼さん・かおるん・ふにさんと東京に行ってきました!

公園のベンチに座れるんですよ!知らなかったw

でも・・・雨降ってるよ(;'∀')

そして、以前来たときは風景が明るかったんですが。

昨日は夜になってて、中々いい感じに・・・酔っぱらいました(違w

路上でも、酒を飲むふにさんw

 

そして・・・・。

飲み過ぎた・・・・(-"-)

酔いもとれて、始発もまだなのでタクシーを待つ4人w

 

なんか、東京フィールドでSS撮ると中々リアルな感じがして、これはこれで面白いかなと思いましたw

次は、のんびり鍵かけてフリーフィールドにでもいってSS撮ろうと思います!

一緒に誰かSS撮りに行こうぜ(/・ω・)/

 

今日はこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

追記:昨日、ひかりん☆から教えてもらった新ソールについて気になったので情報を調べつつ、検証もやってみたので気になる方は見てみてください!こちらです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (金曜日, 29 1月 2016 16:26)

    昼夜でも大分見た目の風景が変わるから、いいよね~そういうところ細かい~。

  • #2

    C=C (金曜日, 29 1月 2016 17:45)

    時々、エーテルの励起?が起こって、海底のマリンスノーみたいになるようだ。
    そう言うのを見に行ってみるのも良いかもな。

  • #3

    sora (日曜日, 31 1月 2016 08:02)

    かおるん>風景変わるのはいいね!
    今度フリーフィールドの方も見に行きたいところだ!

  • #4

    sora (日曜日, 31 1月 2016 08:03)

    クロさん>気候変化ですね!
    今度、のんびり見に行ってみようと思います。