2年後・・・。

2年後から、どうもsoraです!

 

いよいよEP4始まりました。

昨日はメンテが21時まで延長になってましたね!運営のみなさんご苦労様でした。

 

さて2年後・・・。

自キャラ達はコールドスリープから目覚めました!

兄弟っぽく似せて作ったんですが、こうやってみるとやっぱ違うなって思いつつ・・・。

 

それはおいといて、色々ゲーム内も変わっており昨日は、始めたばかりのゲームではないんだけど新鮮感あって色々楽しめました!

 

そして、東京なんですが。

まず、ストーリーボートを進めないといけないということで進めてみましたよ~。

まだ、INして見てない人もいると思うのでネタバレじゃ面白くないので、ストーリーボードの件は触れないでおきますw

 

その後、せっかくなので新フィールドにメンバーと行ってきましたよ!

自分の第一印象を話します・・・。

まず、めっちゃ早くダッシュできるw

これ面白い(∩´∀`)∩うひょおおおおおってなったw

そして、敵が出た瞬間止まるためにキックするんだけど・・・。

最初、よくわかんなくて建物に激突しましたw

ヘリ・戦車・恐竜と戦うって不思議な光景だよねw

トレイン・ギドランのレア種と遭遇しました!

色が違うんですな~

 

せっかくの東京ですからね。

記念撮影・・・(旅行かw

田舎からやって来たアークス!

キョロキョロしならが怯えてるw

う~ん・・・飲み過ぎた・・・(-"-)

(駅前で飲み過ぎて、朝帰りの人風?w)

も、もう限界だ・・・。

心配して駆け寄る(゜))<<

そして、ちょっと元気になったからといって花火を始める・・・。

本当に自由だw

駅前をジャージ姿でランニングする人!

そして、ランチャーでいきなり駅を爆撃しようとする蒼さんw

 

まぁ、昨日は蒼さんが言った通り駆け足でフィールドとか回ったので、まだちゃんと風景とか見れてないんで、せっかくの東京なので、私服っぽい格好して歩いてみるのもいいかもしれませんね!

とりあえず、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (木曜日, 28 1月 2016 19:15)

    透刃マイの応用で、ばれないようにしてるって言ってたが、建物への損傷とかは、大丈夫なのか…?

  • #2

    sora (金曜日, 29 1月 2016 17:42)

    建物破損してたらばれるから、きっと破損しないようにしてるんですね!