メンテといえば週刊かおるこ(EP3ラストエピソード


薫子です!メンテといえば週刊かおるこ!

 

ついに本日2:00をもってEP3が終わり、メンテ後からはついにEP4が始まりますね!

というわけで、今回は思い出回想回にしようと思います。(誰得

 


といっても、私は2015/3月から始めたので、EP3も半ば?くらいにはきていたと思います。

当時は別ゲーがメインでやっていて、INもまばらで適当にヘ(゚∀゚*)ノなあなあでやっておりました。

 

当時からこんなアホなことしかできない二人でした()寒いけどお金ないからとりあえず布団をしいてました。

当初クラスはFo、別ゲーでは魔法少女だったのでその名残でやっていました。

 

チームは当初設立するつもりがありませんでした、私自身別ゲーから引き続きマスターやることに疲れていたので。

ただ、人は入れない方向で、ルームを活用しようと思い設立だけした感じです。

しっかし、このとき見た花火があまりに綺麗でびっくりしたのを覚えています。

 

ちょっとしてから桜の時期になり、四季でロビーが変わるのが非常に嬉しくて色々周っていたなーと。

季節感や景色の美しさ、PSO2はほんとにいいなーと思っています。

これがあるからこそ、今でもPSO2をやっているといっても過言ではありません。

 

別ゲーがあまりに酷い状況になったため、本腰入れてPSO2を始めたところ、Fiの神から初めての☆13を授けられました~。それがゲイルでした。

しかし、それが終わらない夏、グリフォンとの夏の始まりでした。(白目)それから境界でグリフォンをひたすら毎日毎日毎日毎日毎日毎日虐殺する日々。

二本目が出たのは、それから3ヶ月ほどあとの事だったとさ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

BWでは毎日グリを狩りまくって出たのはAR一本のみ、複数ドロップなんてなかった()

 

 


それから9月くらい、戦道が始まったころにチームを公開して人をいれることにしました。

拉致が大好きな管理者たちはビギナーブロックにいって、初心者さんが困ってそうなところで暴れまわり、あげくのはてはPTに拉致する極悪人でした。

その最初の犠牲者がアルテミスさんだったのは言うまでもありません。

その後にクロさんが入ってくれて・・・お餅さん、蒼さんと続いていく。今では人いっぱいになってくれてほんとに嬉しいです。

 

新しいエピソードが始まり、今後どのようにPSO2が変わっていくのか。またチームはどうなっていくのか、それを楽しみにメンテが終わるの待ちたいとおもいます。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    グリ (水曜日, 27 1月 2016 12:21)

    ほんとに悪いアークスだった…

  • #2

    あるてみす (水曜日, 27 1月 2016 14:17)

    や、ホントあのリリーパ救出でお会いしたのが懐かしく感じますねぇ・・・。自分はまだまだ初心者ですし・・・ショシンシャダヨー(゚ω゚)。 今後ともよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ 

  • #3

    薫子 (水曜日, 27 1月 2016 15:22)

    グリさん>コワクナイヨー?ホントダヨーツイテオイデー(事件
    最近は忙しくてあんまりしてませんけど、たまに私がビギナーブロックにいるときは要注意ですヘ(゚∀゚*)ノ

    あるてみさん>もう4ヶ月くらい前だもんねぇ、時間が経つのは早い・・・。
    メインサブがカンストしたらベテランアークスなのよー(´・ω・`)私はまだ全然カンストしそうもないけどね(ヾノ・∀・`)(魚LV15

  • #4

    sora (水曜日, 27 1月 2016 18:32)

    また、懐かしいSSを見つけてきたなw
    EP3は、自分らがPSO2を始めたときでもあり、チームを設立してメンバーを増やすながら頑張って行こうと思った時期でしたな

  • #5

    C=C (水曜日, 27 1月 2016 20:19)

    グリさん>だから言っただろ?

    薫子さん>メインサブでベテランとは、言えんだろう…。このゲームすぐにカンストするし。

    ソラさん>これからまた人を増やすか、このまま平行線で行くか。
         俺としてはまた時期が来たら増やしてほしいな。