忙しくなって(´;ω;`)

どうもsoraです!

 

リアルが忙しくなってきてしまい、IN時間が定まってない感じに・・・。

ということで、夜いないときがあると思うので申し訳ないです(´・ω・`)

 

早速、昨日もINできず・・・。INしたのが夜中の3時前でした。

そんな時間にいないだろうと思いきや・・・。

 

お嬢・グリさん・あーちゃんが起きてましたw

3人が話してる会話を聞きつつ、自分はナベチ・リリチに!

 

その後、朝早起きの(゜))<<が現れ!黒域周回を皆で行きました、朝から結構ガッツリ周回をw

そして、朝6時に来る徒花に!!

キリカ’sです!

皆、それぞれ色が違っててよく似合ってていいですなb

全色で撮ったらまたいい感じになるかもですな~

今日は最後のSS綺麗に撮れましたよ~!

ということで、5人で討伐完了です。

 

この後も、花畑でずっと話したりSS撮ったりまったりしましたよ(´ー`)

リミブレして、焼き魚完成!!

リミブレで熱くなった魚で暖をとる、お嬢w

かおるんで、暖をとりつつまったりのお嬢~。

花畑で、寝そべってまったりあーちゃん(鳥)。

(最近、きつねになっている模様)

日向ぼっこする、お姉さんことグリさん。

そして、(゜))<<の女王ことかおるんです!

 

こんな感じで、SSとったり話したりまったり過ごしました。

 

あと昨日の夜のDF2連の時や、いろんなSSを各メンバーが掲示板に張ってるんで見てみると楽しいですよw

こちらです!

 

いつもSS載せてくれてみんなありがとうね~。

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

遊んでくれたみんなもありがとうでした~!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C=C (水曜日, 27 1月 2016 00:59)

    忙しい中、毎回ブログの更新、ご苦労さん。

    EP3最後の日記だな。
    コメントで、皆のEP3の思い出でも書いて行くか?

  • #2

    グリ (水曜日, 27 1月 2016 12:30)

    EP3の思い出…7割ほど休止してました。El弱体化で萎えて、さらに調整が極端なEP2からガラッと変わって調整の不信感がいつの間にか軽減されてましたね。

    まぁあとはオービットドロップでしたねぇ~

  • #3

    sora (水曜日, 27 1月 2016 18:37)

    EP3の思い出は、以前のゲームからPSO2に初めて来て色々わからないながら設立当初の3人でやってた思い出ですな。
    初めて☆13がラサハだったこともいい思い出だし、言い始めたらきりがない感じですな!

    まぁ、チーム設立もしてメンバーも増えて本当いいことも多くてよかったですよ!