忙しくて忘れてたことが・・・

どうもsoraです!

 

昨日は休日でしたね。

みなさん、のんびりPSO2できましたか?

仕事だった方、日曜日の出勤ご苦労様でした!

 

さて、昨日は何をしたかというとメンバーと過ごすことの多い一日でした!

蒼さん宅にみんなで遊びに行きましたよ~♪

部屋が改装されていていい感じに!

陽気に踊る雪だるま(sora)、活きのいい魚(かおるん)のダンスですw

蒼さん、後ろ姿になってしまった(>_<)

この部屋の家主ですw

手前は、うちのチームの神(つばさちゃん)です!

 

ダーさん、ふにさんもいたんですが中々SSが撮れなくて・・・。

蒼さん宅は、遊びがたくさんあっていいですよ~。みんな是非踊りたくなったらどうぞ(宣伝?w

 

その後、みんなで自分の部屋へ。

ここから、1枚ずつ貼りますね~。

まずは、踊る魚のかおるんです!

歌姫ひかりん☆!(つばさちゃん)です。

和服で琴を弾いている姿がすごく似合っている、蒼さんです!

うちのチームの中で、唯一の男の娘キャラ(変態)のふにさんですw

バイオリン姿いい感じですね!

個人的に、うちのチームで一番ギターが似合うんじゃないかと思っているんですが!

ダーさんですwすごい似合ってません?

そして、最後に結局ネタに走る管理者です(`・ω・´)

軽快に踊る雪だるまは、自分です(知ってますよね・・・w

 

最近忙しくて忘れてたんですが。メンバー増えたらみんなで楽器演奏しようね~って言って皆と揃えた和楽器!

今度ぜひ、時間があればみんなで演奏して遊びましょう(´ー`)


そして、夜。

INしているメンバーだけで身内固定でDF2連行ってきましたよ~。

 

昨日も話したんですが、一回きりの討伐系ってぎりぎりまでメンバー待てるんで。

何だかんだで、何人か集まったりしますよね~

そしてこのSS、またもや隠れてる方が・・・w

ゆきさんが(;'∀')

 

この最後のSS身長の低い人が、前に行くようにしてくれればいいのになって毎回思うんですけどねw

 

今回のDF2連は、初Gu4人ptで行ったので。

チェイン数がすごい勢いで100まで行くので面白く良い体験できましたw

 

この後も、終焉待機でメンバーと行こうと思ったのですが・・・。

自分寒さと、眠気に負けて終焉前に落ちました(´・ω・`)

 

昨日は一日色々出来てすごく楽しかったです。メンバーのみんなありがとう。ありがとう!

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    グリ (月曜日, 25 1月 2016 17:05)

    身長小さい人を優先的にPTにいれるしかないですね。
    楽器演奏、一度聞いてみたいなぁ全部鳴ったところ

  • #2

    薫子 (月曜日, 25 1月 2016 18:17)

    集合写真はシステム的にはいいんですけど、案外ちゃんと撮るの難しいですね。

    今度一度集合SS撮りがてら、楽器演奏してみたいですね!

  • #3

    C=C (月曜日, 25 1月 2016 18:55)

    12人での楽器演奏集合写真、1回取ってみた奴を載せておこう。
    楽しかったぞ、あれは。

  • #4

    sora (月曜日, 25 1月 2016 19:56)

    グリさん>やっぱりそうなりますよね・・・。
    本当みんなで演奏してみたいものです!
    まだ一度も、12人での演奏ないですからね~

  • #5

    sora (月曜日, 25 1月 2016 19:58)

    かおるん>集合写真システムいいよね~。せめてアングルを変えたい・・・。
    かおるんが、休止になる前に12人で一枚撮りたいね~

  • #6

    sora (月曜日, 25 1月 2016 20:00)

    クロさん>おおー、SS見ましたよ!
    やっぱり12人で演奏するのって違いますな!
    是非、したいものですな。

  • #7

    C=C (月曜日, 25 1月 2016 20:39)

    配置考えんと、SS撮るの大変だけどな

  • #8

    ゆきうさぎ (火曜日, 26 1月 2016 07:59)

    DF討伐SSがΣ(´Д`)
    誰の袖ですかっ!!?

  • #9

    sora (火曜日, 26 1月 2016 10:07)

    ゆきさん>初コメありがと~!
    お嬢の袖でゆきさんの顔が隠れてるw