爆睡(=_=)zzz

どうもsoraです!

 

昨日は夜21時から朝の4時過ぎまで寝てましたw

INしてマイルーム放置したまま(;'∀')

ということで、活動らしい活動はしてないので今朝がたの話でも・・・。

 

 

朝、起きると・・・。なんとマイルームにグリさんが!?起きたらびっくりでしたw

画像は掲示板にあるので、こちらです

 

 

そして、朝6時からマガツが来るということだったので、その時に起きてきた蒼さん・かおるん、ずっと起きていたあーちゃんと4人で行ってきました~。

キューブもウマウマでよかったですな、何かと強化とかにも使うから行ける時に補充しないとね!

 

その後。

ゲームの話や・種族・武器の話などなど!

蒼さんからはランチャーの話を伝授していただきました(`・ω・´)

 

その時に、この3人の共通点も見つけましたよ!

誕生月が3人共一緒だったという(/・ω・)/ナ~カマ~

蒼さん宅でまったり~(*´ω`*)

 

和室ってホントいいですよね~。

こんな感じで、朝からのんびり時間を忘れて色々話して遊びましたw

今日の夜はきっと起きてるので、みんな遊びましょう~♪

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (月曜日, 25 1月 2016 00:25)

    前にサッカーやらカジノやらで皆で遊んだなぁ。
    どうせなら、12人皆で集まれるときに遊べたら良いな。

    そういう意味では、予告緊急とかは邪魔かもしれんが。

  • #2

    sora (月曜日, 25 1月 2016 19:53)

    遊べたらいいですね~。
    予告緊急があると確かに中々他の事で遊ぶ機会ないですよね。