今更だけど

どうもsoraです!

 

今更ですが最近EP進めようと頑張ってますw(遅

徒花に行っても、EP終わってないから仮面さんと毎回戦ってるので!

ぜひ、自分と戦ってみたくてw

なので、地道にEP4が始まる前に終わらせようと頑張ってる感じです!

 

そして、最近忙しくてメンバーと中々遊ぶ時間なかったんですが。

昨日は終焉行ったり!

夜中の2時の徒花に起きてるメンバーだけで行ったり。

それでも9人いるというw

遅くまでありがとうでしたよ!

お疲れ様でした~♪

 

今日・明日休日なのでみんな遊ぶぞおおお~(/・ω・)/

 

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    グリ (土曜日, 23 1月 2016 22:06)

    二枚目、しれっと流してますけどすごい見た目の人がいる!?

  • #2

    sora (日曜日, 24 1月 2016 10:13)

    グリさん>この方この前、称号カウンターの上でのんびりチャットしようと思いいったら横に行ってびっくりしましたw