またもや・・・。

どうも!

 

最近、夜INが遅くなっているsoraです(´・ω・`)

昨日も1時過ぎにINになり、メンバーと深遠いけませんでした。

 

クロさんが、メンバーをまとめてくれてると聞きました。本当にありがとうございます!

(昨日の深遠のSSは、こちら!掲示板にはってくれて撮影もしてくれてたらしいです。)

 

自分はINして何をしたかというと・・・。ふにさん・ひかりん☆・かおるんでリリチにいって遊んできましたよ~。アーレス石も取れて、ユルルンも取れたのでウマウマでした(´ー`)

遅くまで、遊んでくれて感謝です!


その後、気になっていたルームグッズがあったのでマイルームへ!

「ブリスターパック」って言うんだけ、フィギュアのパッケージで中に自分が入れるらしいです!

っということで・・・。

ジャジャーン!!!中は乗る感じになってます!

(誰か買ってください、なんでもしますから  by かおるこ)

位置調整大変だけど、中で踊っても平気な感じですw

変なオーラをまとってるフィギュアと反省するフィギュア!

こんな感じで、何枚かSS取ってみましたw

中々、面白いルームグッズでしたよ!

 

そして、疲れを癒すために・・・。

温泉に!

さぁ、このマイルームは誰の部屋でしょう~

まだ少し早いけど景色もよくていい感じでしたよ(*´ω`*)

 

まったりしたあと、仕事?ですよ!

朝の6時です・・・。絶望が来たので3人で行ってきました。

めっちゃ(=_=)ネムイ・・・zzz

 

最近忙しいので寝不足続いてるんですが、今日の夜の緊急は行くために一日頑張ってきます(`・ω・´)

 

皆さんも、一日大変でしょうが。無理なさらず頑張ってくださいね!

 

二人とも、遅くまで遊んでくれてありがとうでした~。

ということで、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    C=C (土曜日, 23 1月 2016 01:41)

    フィギュアボックス?
    ヒューマンボディなら、球体間接のボディペイント使えばさらにそれっぽくなるかもな。