最近・・・。

どうもsoraです!

 

昨日は、忙しくてINするのが夜中の2時に・・・。

徒花行きたかったのにいけなかった(´;ω;`)

 

ということで、今日はのんびりお休みです!

そういえば、最近・・・ある事件が増えてます。

我が家に、テロが増えてます( ゚Д゚)

片付けたそばから、テロされてるという・・・。このテロを行ったのは、ケーキ君でした!

ケーキ君宅にも、今度テロさせていただきますね^^

 

しかし、またもや・・・油断していた。

 

そして、これを片付けたあとグリさん・かおるんがマイルに来て、グリさんにBGMの名前聞かれたから答えてるすきに・・・。

テロが( ゚Д゚)・・・。

自分が、答えてる間にグリさんがw

置いてる事気づかないで自分、普通に話してました(;'∀')

 

部屋の改装をしようと思い、ホログラムを片付けたからコストあきっぱなで・・・。早く埋めないと!

昨日はINも遅く活動らしいことしてないので、最近の出来事になりましたが今日はこの辺で!

 

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (金曜日, 22 1月 2016 00:14)

    今のうちに置けって言うフリですね、判ります。

  • #2

    sora (金曜日, 22 1月 2016 03:10)

    それ振りわかりませんからねw

  • #3

    cake (金曜日, 22 1月 2016 21:31)

    気づかれてたッ(。´・ω・)?
    完璧に気づかれていないと思っていたのに(´・ω・`)

    も少し工夫凝らしてみたかったんですけどね…(笑)

  • #4

    sora (土曜日, 23 1月 2016 14:30)

    ケーキ君>気づきますよ^^
    今度ぜひケーキ君の部屋にテロさせていただきますぜアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!