油断していた・・・。

どうも!

 

最近、鯖落ちやら・・・。ナベⅡで遊ぼうとするとボス前で落とされるsoraです(´・ω・`)

 

昨日INしたら・・・なんと!!!

我がマイルームがこんなことに( ゚Д゚)・・・・。

 

コストを油断して空けたら「ラッピー出没注意よー」って蒼さんからテロされた( ゚Д゚)ウォオオオオオオオオオ

必ず、お返しはしまからね^^ニッコリ


そして夜の終焉!

クラス・コス・武器迷彩まで一緒の二人です!

3人で終焉いってきましたよ~。

2周とも落ちず無事にクリアできてよかったですw

みなさん、お疲れ様でした


あと前々からメンバーに個別にメールでチーム拠点のアンケート取ってたんですが、集計が終わり「温泉拠点」に決定しました~!

 

メンバーのみんな忙しいのにアンケートのご協力感謝です!

来月は今回選ばれなかったものから選ぼうと思うので、その時はよろしくお願いします!

 

チームルームで遊びますよ~(∩´∀`)∩

温泉だ~!!!

なのに、花火が上がってる( ゚Д゚)スゲー

湯煙すごいよね・・・。

ここSS撮りにくいんですよね(´・ω・`)

緊急あとに温泉とかアークスいいですな~。

 

 

まぁ、こんな感じで昨日も、緊急・TA色々遊べてよかったです。

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (火曜日, 19 1月 2016 17:11)

    無事拠点決まりましたね~。多数決でやっちゃったので、順繰りに次の順位のものを採用していきたいですね。
    これからもみんなでのんびり遊んでいきましょう~(ヾノ・∀・`)

  • #2

    Lloyd Volk (日曜日, 22 1月 2017 21:58)


    Excellent post. I was checking constantly this blog and I'm impressed! Very helpful info particularly the last part :) I care for such info a lot. I was looking for this certain information for a very long time. Thank you and good luck.

  • #3

    Latricia Ayers (水曜日, 25 1月 2017 00:45)


    I am really inspired along with your writing skills and also with the format in your blog. Is that this a paid theme or did you customize it your self? Either way keep up the excellent quality writing, it's uncommon to peer a great blog like this one today..