(∩´∀`)∩→→(´;ω;`)

どうもsoraです!

 

昨日は、緊急アンケートで「終焉」か「徒花」がどちらか、レアドロ+経験値150%らしく「終焉」が決まったという情報をつばささんから聞いて、「オービットがでるかも~~」って勝手にテンション上がってる自分でした!(出るとは言ってない・・・。

 

でも、夜の終焉前に嬉しいことが!

予告外で侵入が来てくれたおかげで・・・。な、なんと!!!

ミストールオービットが2本目交換できました~!!

ついに、属性40に!!!

ラスト一本になりましたよ~(∩´∀`)∩ヒャッホイ

 

この調子で夜一本出れば属性強化おわり~(出るとh

 

とりあえず、終焉までメンバーと。

クロさん「そらさんの頭をチリチリに」といったので・・・。

チリチリ=アフロ!(ちょい色はおかしいけどねw

 

すると・・・蒼さんが、アフロを花火で燃やしはじめ( ゚Д゚)

ふにさんまで・・・( ゚Д゚)

アフロから花火が出てる光景にw

ワイワイ、ロビーでみんなと遊んでましたよ~。

 

そして、ライブだああああ!!!

クーナちゃんだと思い上にあがると!!!

 

盆踊り(;'∀')

いつまで、お盆が続くんだろうか・・・w

でも、オービット取るために踊りますよ~。レアドロ☆koi☆恋!

 

そして、いよいよ緊急に・・・。シップ待機!

乗り物酔いする3人・・・。(戦闘前なのに大丈夫かこのアークス

そして、壁ドンとはいったい・・・。

 

このあと、無事にクリアかと思いきや・・・。

クエ中に画面固まって。。。自分落ちてしまって・・・。

 

結果、一周だけに(´・ω・`)

いいですよ・・・一周行けたんですからね(´;ω;`)

ドロップの結果は・・・安定のキューブでした~w

 

まぁ、そんな簡単に取れたら苦労もしませんよね!

でも、色々あったけど楽しく一日過ごせたので良しとします。

 

活動日記でした('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (月曜日, 18 1月 2016 20:09)

    残念だったな。
    オービットDB使ってみた結果:やはり俺はナックルじゃないと合わない。
    PP回収力は高いのだが、元のPP消費量が結構デカいからな、DBは。

  • #2

    sora (火曜日, 19 1月 2016 17:11)

    クロさんはナックルのイメージ強いですからね!

    自分もこの前取れたタリスを一式で強化して使ってみたんですが。
    チャージPPリバイバルが意味なくなるのでPPが枯渇してつらいですね・・・。
    PPコンバと一緒に使うと一瞬でした。

    他の武器と組み合わせて、お守り的な感覚で使うといいかなと思いました!