日常

どうもsoraです!

 

昨日は、特にこれってことはなくて。

いつもと変わらない日常でしたね~!

 

とりあえず、メンバーとTAにいってきました。

TA行く前に、クロさんから攫われてらって言われたら、本当に攫われてしまった( ゚Д゚)

でも、いつも通りTAこなしてクロト社長からお小遣いもらいました。

 

その後。

ふにさん・グリさん・かおるんと終焉行ってきましたよ~!

防衛前に、まったりクーナライブ!

待機するためにシップに入ると・・・みんなアーレスブレード( ゚Д゚)コワイヨ

終焉みなさん、お疲れ様でした!

 

あと少しで2本目なのでこれからも防衛頑張りたいと思います(`・ω・´)

昨日もみんなお疲れ様でした!

 

では、今日はこの辺で~!

活動日記でした('ω')ノフリフリ