この時期の布団って・・・

どうもsoraです!

 

最近、毛布を新しくしたのですが。

手触りとかよくて・・・。昨日疲れた~って横になったら寝てましたw

 

起きたら・・・夜中の1時半( ゚Д゚)

徒花いけなかったぞおおおおおおおお!!!!!うぉおおおおおおおおお!!!!ってなってました。

 

誰もいないだろうな~って、思いつつとりあえずINすると・・・。

なんと・・・。6人も起きてた(; ・`д・´)

 

ということで、2時からくるDFに身内で行くことなりました~!

その前に、ライブを・・・クーナちゃんは夜中でも元気よく歌ってくれるんですよ(>_<)

さすが、プロですね!

ライブ後、暇だったのでサッカーして遊んだりw

緊急が来たからといって、現れるグリさん!プロアークスですねw

2時半にも関わらず、7人もそろってDF討伐完了!!

緊急後も、みんな元気に自分に総攻撃w

闇テクのせいか、DFに見えてくる・・・(;'∀')

 

この後も、みんな元気にデイリーいったりクエこなしたりしてましたよ~。

そして・・・4時にエルダーさんが・・・。

 

すると・・・。いかが来たからといって捕食しに(゜))<<がやってきました!

SHにlv上げに4人で行ってきましたよ~。

みんな、本当遅くまでお疲れ様でした!

 

夜遅くにINした割にはみんながいたおかげで楽しく遊べたので良かったです!

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (日曜日, 17 1月 2016 03:49)

    最近、布団カバー変えて、中がちょっとモコモコ付いてる奴買ってみたんだが、すごいな。
    毛布無しでもすごく温かくて朝、布団から出るのが辛い(

  • #2

    sora (日曜日, 17 1月 2016 15:03)

    そんな布団カバーがあるのかいいですね!
    自分も朝起きるの最近だるいです(´・ω・`)
    この時期は、しかたないですけどね・・・。