大事だよね!

どうもsoraです!

 

昨日は夜マガツだけでTAもなく特にすることなかったんですが。

 

クロさん・かおるん・だーさんで地下坑道ADSH行ったり、ソロEX行ったりしたんですが!

 

最近、メンバー増えて楽しいこと嬉しいことも増えて本当PSO2楽しくやってまして。

マスターと初めてチームメンバー募集するときに、「メンバー同士が自然に集まって」「自然にチムチャで会話」できるような一言でいえば「コミュニケーション大事に」できるチームにしたいなって話してたんですが!

こんな風に、誰かがいるブロックに行って自然にメンバーが集まって話したり!

 

たまに思うのが毎回の事なんですが、何も言わないでも本当自然にメンバー同士が緊急クエに行くときに、同じブロックや近くのブロックのメンバーの所に行ってPT組んでクエ行ってる姿見て、マスターとよかったね~って話してるんです!

 

 

昨日マガツにPT組んで行ってる人もいるし、夜中チムチャでメンバー同士で話してる姿とか見てよかったなとしみじみ思いました。みんなありがとうですよ~

 

昨日は、本当緊急いったりクエ行ったりと平凡な日常だっけどよかったですw

今日はこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ