新クエスト!そして・・・まさかの!?

どうもsoraです!

 

昨日はアプデの日でしたね~。

とりあえず、すごい気になっていたクエスト「独極訓練:天極と地極」に行ってきました!

一度目、思ったより敵柔らかくて完全に油断ですね・・・wグンネさんの攻撃くらい床に・・・。

自分まだまだだなと実感・・・恥ずかしい限りです(;'∀')

 

ということで、仕切り直して行ってきました!クラスはGu/Huです。

1ステージこんな感じです。ニャウがすごい出てくるんですよ・・・w

そして倒した後のボスが出るかと期待してたら・・・出ないらしいです(´・ω・`)

まぁ、いっぺんに倒して全部ボス出てきたらカオスですね・・・(; ・`д・´)

ナイトギア・エクス・グンネの順で順番に出てくる感じです!

そして、最初に書いた通り自分油断して一度目グンネさんで床ペロしてます・・・(;'∀')

でも、2度目はちゃんとクリアしましたよ~。

ディアボの部位破壊ですね。最初、雑魚が沸いて倒すとディアボとノーヴが一緒に出てくる感じですね。

正直・・・カオスでした(´・ω・`)火柱やら・・・ノーヴのリングからの竜巻やら・・・。

ここも無事クリアし!

ベアッタの弱点部位!お腹のコアですね。

これは、簡単そうですがいっぺんにベアッタを動かさずに、一匹ずつおびき寄せて処理すると楽です!

ここは、ラッピー倒すだけなので楽でしたが。

PBがニフタの人はニフタすればオーダーは一瞬ですね。

範囲攻撃とかを使えばすぐ終わる感じでした!

 

ゲルス君はそんなに強くなかったですな!

そして、気になる最後に報酬ですね。

報酬のところのSS取り忘れたので持ってきた分だけ載せますね。

 

SW2個・ハートキー原石3つ・ブラッディ原石7つ・ファントム原石4つでした!

 

他にも、ラムグラとかもありましたよ~個数は・・・まぁ、あれですがw

 

エクスパスの関係上・・・1~5までしかまだ行ってませんが(´・ω・`)

TAのし過ぎでパス切れで・・・キューブも少なくなってるので交換できずに入場5枚はイタイ・・・(´・ω・`)

 

個人的な感想ですが、一度死んでる身で言うのはなんですが、オーダーをしっかりこなして耐性をつけなければ正直1~5は楽でした。(説得力ない・・・(;'∀')

 

マガツがきたら5~6も行ってみようと思います!


その後は・・・。

ロビーで終焉待ち!

ゆずさんのラッピーからムシャムシャっと食べられてました・・・。

すると・・・。

どこからともなく、ラッピーが増えてくるw

そして、敵として現れたリリーパ族w

 

知り合いとかではなく、全く見知らぬ方たちです!

でも、一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました~。すごい楽しかったです(∩´∀`)∩

そして、チムメン分かれて野良の方々に交じって行ってきましたよ~!

 

 

そして!!!!!なんとでましたよおおおおお~。☆13武器!

フロンティアオービット!!

タリスですね!

納刀時こんな感じです!

これ、キャストの人つけたら絶対かっこいいよね~

実はタリスって使ったことなくて(;'∀')

使用感とかさっぱりで・・・。機会があったら強化して使ってみてもいいかなと思いますが。

まぁ、Fо・Teの事もう少し色々しったあとにでもということで・・・。

勿体ないですが少し倉庫に眠っていただこうと思います!

 

昨日はメンテで色々実装されたので、スクとかもこれからじっくりみて楽しもうと思います!

ではこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ