無事クリア! メンバーと緊急~

どうもsoraです!

 

昨日、Gu/RaでTAの練習しようかな~ってSHのナベ2に行ったところ・・・。

さらわれてしまいました( ゚Д゚)・・・。

 

普段Raをサブに入れるときは一応ガルミラ持ってるんですが・・・。こういう時に限って持ってないというねw

一応、エリア3のボス前まではいけましたよw

座る4して賺してるけど・・・中身の人、大分必死でした(;'∀')

でも、無事にクリア・・・。時間大分かかってますが(;'∀')

最後のエリアのボスラッシュとか、めっちゃやばいと思ったときありましたけど・・・。

まぁ、何とかクリアできてよかったですね!

 

去年の3月ぐらいからちょいちょい始めたPSO2ですが。もうすぐで1年になります。

Guをメインとして本格的に始めたのが5月ぐらいだったので半年かな・・・。

床ペロ怖いからサブHu入れてやってて。

 

Raサブはいつか頑張ろうと逃げてたので、最近はRaサブにして緊急とかアルチいったり普通にSHのフィールドで無被弾でボス倒そうってソロの時は練習してるんですが。

 

Guとしてはまだまだ半人前で、アブダクのおかげで自分の欠点とかも見れましたし。

他の人は無被弾だったり、滞空をし続けてクリアしたりしてる方もいるから正直まだまだだなって思うけど。

 

まぁ、SHをオートメイトなしでクリアできたことで満足ですなw(単純

ここから、もっと練習していずれかね、もっとクリアタイムとかも短くできたらなって思いまし、もっとうまく立ち回れるようになれたらなって思います。

 

これからGuメインとして、どうしても床ペロしたらやばい時とかは、安定感を求めてサブHuをつかったり、弱点部位に対しての火力はサブRaの時の方が高いので、自分が今使ってるサブクラスはお互いいい面あり悪い面もたくさんあるから、まぁその時々で使い分けながら楽しんでいこうと思います!

 

ガンナー最高だぜえ!( ゚Д゚)ノうぉおおおおおおおお!(すみません、調子にのりました

 


さて、自分のGuに対する話は置いといてw

夜は、メンバーとたくさん遊びましたよ~!

恒例の「徒花」に身内だけていきましたよ~

昨日は、8分ちょいぐらいでクリア出来てすごい早かったです!

 

一人だけじゃどうにもならないけど、みんなの力でみんなと力を合わせて攻略できるPSO2って凄くいいと思います。だから、チムメンにも恵まれて毎日楽しく過ごせてるので本当によかったです!

 

緊急後も、メンバーでアルチいったり、EX行ったりロビーで遊んだりもしましたよ!

ロビーで雪合戦ですよ~。フォトンの力で雪だしてるんですよ~w

二人で、壁ドン!仲間がいたあああああ(∩´∀`)∩

自分の後ろでヘッドバンキングする、ふにさん・・・w

あらぶってますなw

そして、またもや二人で反省w

何に対して反省してるか自分でもわかりません(;'∀')

 

 

こんな感じで、昨日も一日楽しかったです!

活動日記でした('ω')ノフリフリ