休日だあああ!!!

どうもsoraです!

 

日曜日、みんな休みでまったりでしたね~。(いつもまったりしてますねw

早速メンバーと遊びましたよ~。

蒼さんのマイルで遊んでるということだったので潜入してきました!

そして、かおるん宅にテロが!(なぜこうなったしw

 

オキクさんの呪いらしく、御祓い料30mらしいです。さすが、暴力協会のシスターは違いますね!

そして、蒼さん宅に戻り!

ダンスタイム~。マイルの雰囲気と全然違うでしょ・・・w

 

ダンスといったらディスコ!みたいな話してたら・・・

部屋の一画が、ディスコに・・・!

 

そして・・・なんと!?

和室のいい雰囲気の部屋が・・・大改装でディスコにw

昼間っから、ディスコで踊る二人!!!

踊るといったら、サブの大空ですね!

メインじゃ・・・踊ると・・・(-"-)ウッ ってなりそうですからねw

そして、このディスコのオーナーことDJ暴力協会シスターです!

 

この部屋に改装するのに、スゴイ短時間で完成して手慣れた感じでしたねw

すごい楽しませていただきましたよ~

蒼さん、ありがとう!

 

みんな踊りたくなったら、蒼さん宅にGOですよ!!!


続いて、夜ですね!

メンバーも増えて本当チムチャが賑やかになりましたね!

 

ということで、23時緊急の終焉はブロックバラバラだったので、一緒にPT組んでいける人どうしでいきました~。

自分は、かおるん・はりさん・ふにさんで行ってきましたよ~!

 

みんな終焉お疲れ様でした!

 

この後は、実は新メンバーがもう一人加わっていただき!

ついに、メンバー13人の活動している人数が12名になりました。( ゚Д゚)ウオオオオオオオオー

 

昨日しっかり挨拶にいけませんでしたが、3bazm002さんよろしくお願いします!

 

ということで、昨日も賑やか楽しい一日でした。

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    蒼紀 (月曜日, 11 1月 2016 19:47)

    薫子さん宅に仏像爆撃はいつものことなのよー(´・ω・`)

  • #2

    sora (月曜日, 11 1月 2016 20:10)

    蒼さん>初コメありがとうです!
    あれですよ、かおるん宅は仏像が置きやすい部屋なんですよ!

  • #3

    薫子 (火曜日, 12 1月 2016 08:44)

    置きやすいというか、空きがあるだけだよね!??!

  • #4

    sora (火曜日, 12 1月 2016 18:28)

    かおるん>お客様の物件は、仏像がとても置きやすい物件となっており。
    お客様の部屋に入られる方は、皆さんつい置きたくなるんですよ!