新しく!

どうもsoraです!

 

昨日は、嬉しいことありましたよ~

チームに新メンバーが2名も体験入団していただきました!パチパチ

 

ということで、早速!

23時の徒花を新メンバーの2人含めて身内で行ってきましたよ~

安定のクリアですな!

 

身内で行くと、本当楽しみながらいけるからいいですね!

また、メンバー皆揃ったときに徒花で集合SS撮れたらいいですな!

もっちーと新メンバーのふにあさんです!

 

みんなと全員で撮るSSもいいけど、たまには少人数でのSSをと思いw

 

みんながのんびり話してる中、隠し撮りしてましたアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

あーちゃんとかおるんです!

 

かおるんなんて、SS撮ってるのを察したかわからないけど、ポーズをさすがですw

かおるん((゜))<<)ともっちーです!この組み合わせでツーショットSS撮るのは初めてですね!

やっぱり、花畑といったら女性の方が似合いますね!

 

でも、この方もいい感じに!

クロさんです。DFから、心改めました!

案外、花畑に溶け込んでるんですよ!

 

こんな感じで、新メンバーも増えたので自己紹介的な感じで、個別にSSを勝手に撮ってみました~。

昨日いなかったメンバーもいるので、また機会あったらみんなで緊急行きたいですな!

 

徒花やDF系は、身内の行きやすい緊急の一つですからね。

新メンバーが少しずつメンバーと関わってチームの雰囲気などに慣れていければなと思います。

 

では、みんな昨日はお疲れ様でした!また、よろしくです~

活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (日曜日, 10 1月 2016 18:36)

    むしろ平和な所にやってきた刺客に見えなくもない。

  • #2

    薫子 (日曜日, 10 1月 2016 20:08)

    私がちょろちょろ横で何かし始めたら盗撮される予兆です()

    >クロさん EP3外伝-2 ですね(ノ・∀・`)

  • #3

    sora (月曜日, 11 1月 2016 11:55)

    クロさん>かおるんが言ってる通り外伝で出てきそうですねw

  • #4

    sora (月曜日, 11 1月 2016 11:57)

    かおるんが、ポーズしたり色々始めるときはSS撮ってほしいか、もしくは自分が撮ってるのを察してるときですね!

    なので、みんなもやってみるといいかもしれませんねw