気づくと・・・

どうもsoraです!

 

昨日、19時ぐらいまではのんびりINして遊んでたんですが・・・。

家の事色々して21時頃疲れたので横になって気づいたら・・・朝の5時でした(∩´∀`)∩ナハハ

 

そもそも風邪気味で具合悪いな~とか思いつつPSO2で遊んでましたw(ぉぃ

反省してます・・・(´・ω・`)

 

反省とかいいつつ、朝起きてすることないから凍土探索に行ってるんですけどね(;'∀')

凍土とか風邪治りかけに行ったらまたぶり返す感じですねw

 

そんなこんなで、昨日は何にも活動してないので。

今日はゆっくり休みつつ早く風邪治して復帰したいと思います!

 

本当、皆も風邪とか体調には十分に気をつけてくださいね!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (土曜日, 09 1月 2016 12:28)

    壁ドンがもはやただ壁に手をついて落ち込んでいる図にしか見えない。

  • #2

    sora (日曜日, 10 1月 2016 08:56)

    よくよくみたらそう見えてしまう・・・壁ドンとはなんだったんだw