初!

どうもsoraです!

 

今日は休みだったので、PCの新しい部品が届いたので組み換えしてたらブログ更新が夕方にw

少し快適に動いてくれることを期待!

 

さて、昨日は23時のDF2連にいったんですが!

なんと!!

メンバー9人揃って緊急は初めてでした!

みんな社会人だったり、夜忙しかったりでIN時間合わないときもあって、中々9人揃って緊急ってことがなかったので嬉しい限りです!

 

ということで、みんなでDF討伐だああああ!!!

9人もいるとあっという間ですなw

 

みんなで、行く緊急って本当楽しいし、いいですよね♪

緊急後もロビーで、クラスの話やら色々したり、本当メンバーも増えるとお互いのクラスのことやら、同じクラスでも、人によって使い方が違ったり本当色々あって参考にもなるしいいですよね!

 

たまに、こういう真面目な意見交換的なこともするんですよ~

 

でも・・・。

やっぱり踊らないと!!!(ぉぃw

踊ってるのは、グリさんのサブ・蒼さんのサブ・自分のサブです!

一番チャラいのが自分ですねw

やっぱり、楽しいですよね!

ワイワイやるのも(∩´∀`)∩

そして、勢いで昨日「壁ドン」を購入しw

虚しく一人で壁ドン・・・(´・ω・`)

 

グリさんからお説教されてるような絵にw

これ・・・一人のするとアカンやつやで・・・腰痛にも見えるし本当虚しいね(´・ω・`)

でも、中々面白いSS撮れそうな予感はしますw

 

こんな感じで、昨日もみんなでワイワイ楽しくやれてよかったです!

では今日はこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (金曜日, 08 1月 2016 19:36)

    緊急お疲れ様~、またみんなで行きましょう~。

    っていうかPCちゃんと動いたみたいでよかったね~、これで当分安心~。

  • #2

    あるてみす (土曜日, 09 1月 2016 04:59)

    PCがちゃんと動いたようでなによりですね~ε-(´∀`*)ホッ
    お祝いの品にこれをどうぞ っラーメン(ぉぃ

  • #3

    sora (土曜日, 09 1月 2016 12:08)

    かおるん>PC無事に動いてよかったよ・・・本当(´・ω・`)

  • #4

    sora (土曜日, 09 1月 2016 12:08)

    あーちゃん>リアルにラーメン昨日食べたよPCの前でw