先日・・・

どうもsoraです!

 

二日前の日記に「1月になって寒さも厳しくなってきているので、体調には気をつけて」とか書いた自分が・・・昨日から喉がガラガラで。今朝は声がかすれてましたw

みなさんも、気をつけてくださいね!

 

先日、私事ですがオービットの石が貯まったのでツイマシに交換してきました!

まだ、属性強化はしてませんが潜在解放と能力付けだけしてみました。

 

使用感は、TAや防衛と歩くことの多いクエストは納刀した瞬間PPの回復量がすごいので、TAの龍祭壇なんかは雑魚処理してすぐボスって事もありますが、PP枯れたままボスにってこがなくなり、凄く快適になりました!

 

防衛も昨日メイン武器はオフスを使いつつ、XHだと雑魚も硬いのでPP枯れやすいと思うんですが。

雑魚処理してPPない!でも、オービットに握り替えて結晶集めとかしながら敵に接敵する頃には貯まってるので、本当便利でした。

普段は迷彩で隠れ見れないんですが、納刀から抜刀時にでるエフェクトもカッコイイで気に入ってます!

 

そんな感じで、属性強化に向けて終焉や他の防衛頑張って行こうと思います!


さて、昨日の夜はメンバーと23時の終焉まで雑談してました。

「この県のこの食べ物は美味しいよね~」とか「温泉いいよね~」とか本当世間話しながらのんびり過ごしました!でも、それがまたいいですね!

3:4人に分かれて野良の方々と終焉に行ってきました~

 

いつになったら、オービット落としてくれるんでしょうね・・・クダサイ(切実

 

まぁ、のんびりこうやって行きながら石も集まるしメンバーとの交流できるのである意味ドロップしなくてもいいのかなって思う今日この頃ですw

 

とりあえず、みなさん終焉お疲れ様でした!


あと、昨日かおるんに「オフィサーコート影」をいただきました!

かおるんのサブのレリ君です!

色違いでそろえてみました~。「オフィサーコート雪」が自分似合わなくて・・・。

影、中々いい感じですな!(またもや、黒系のコスが・・・w

 

かおるん、ありがとうでした~。


あともう一つ!

最近、イメチェンしたメンバーいてですね。すごい見た目かわってイケメン?w(女性キャラですが)に!

執事風に着こなして似合ってるしいい感じですよね。さすが、ひかりん☆ですな!

 

なので、自分も執事風にして二人でSS撮ってみました~!

メガネを手で上げるしぐさがロビアクであればいいのにね~っていいつつ、でも本当にあったらもっとそれっぽくなってた気もしますね!

 

ひかりん☆SS提供ありがとうです!

 

こんな感じで、昨日も色々遊んだりSS撮ったりしました~

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    C=C (金曜日, 08 1月 2016 00:24)

    だからボラギノールを塗れとあれほど(ry

  • #2

    sora (金曜日, 08 1月 2016 17:08)

    クロさん、それは・・・喉に塗るとアカンやつですよ(;'∀')
    塗ったらきっと・・・「うああああああ」とか「うぉおおおおお」じゃすまなそう・・・