色々ありすぎて・・・タイトル決められない

どうもsoraです!

 

 

お正月も終わって、昨日から仕事の人や今日からって方もいますよね!

1月になって寒さも厳しくなってきているので、体調には気をつけて頑張ってください。

 

さて、昨日はタイトルの通り色々ありすぎて・・・w

 

午前中は、もっちー・かおるんと遊びましたよ!

コスの話をしていたら、もっちーから「カースドコートM」かおるんにも、「カースドコートF雪」を頂きました~。

いつもありがとうございます。

 

ということで、アークスらしく遺跡探索に!

遺跡に到着!

任務:遺跡探索・(゜))<<隊長の警護

かおるん(隊長)「ちょっと、調べてみるから待ってね。」

sora「ほーい、探索とか面倒だな・・・。」(すごいやる気なさそうに見えるでしょ?w

もっちー「隊長早くしてください!」

(*話は全て自分の妄想です。妄想を加速させるRPGですからね!)

sora・もっちー「隊長も戦ってください!」

sora・もっちー「隊長、そんなところで振り回したら危ない!邪魔ですよ!」

(実際こんな感じで、PSO2が味方にもダメージ出たら大変なことになりますよね・・・。)

もっちー「無事にボス討伐しましたね。お疲れ様でした!」

sora「おつかれ~」

かおるん「この先にも何かありますね、後日探索でいいですね!お疲れ様。」

 

的な寸劇が繰り広げられてる可能性もありますよねw

昨日は遺跡をじっくり見ながら周れたので楽しかったです。もっちーコス本当にありがとうでした~。


続いて夜!

 

最近ナベチ・リリチにガレル・ユルルンを取りに行くことがあるんですが。

23時の緊急まで暇だったのでリリチに行ってきましたよ~。

そしたらその時に!!!!

アーレスマシンガンがアンガさんから・・・・( ゚Д゚)

 

でも・・・スゴイ致命的な失態を・・・。

自分にアーレスやスレイヴがドロするわけないって思ってたから・・・ブラオ忘れちゃてて(´・ω・`)

 

( ゚Д゚)ウォオオオオオオオオオってなりました。(最近叫ぶこと多いですなw

でも、嬉しかったです!

 

その後。

メンバーと野良の方々とDF2連にいってきました。

 

討伐後、トナカイに変身して鬼ごっこ?しましたよw

トナカイは軽快に走るんですよ!笑顔でw

すごい、楽しかったw

チームルームで軽快にグリさんと踊るトナカイ!

すごい笑顔ですねw

最近、トナカイお気に入りなんですよね!

 

こんな感じで、昨日は楽しいことや嬉しかったこと色々ありました。

また皆で遊びましょう~

 

では、活動日記でした('ω')ノフリフリ