のんびり~。そして防衛

どうもsoraです!

 

昨日は、一日のんびり~でしたよ。

寒いから出かけたくないので・・・w

PSO2で過ごしてました!

 

そういえば、昨日久しぶりに混沌に行ってきましたよ~。

混沌もバーストしてつなげていくと経験値ウマウマですけどね~

自分は、昨日経験値というより武器素材欲しくて10武器パスが欲しかったので・・・10武器堀に(;'∀')

 

でも、最近多くないです?素材10武器だあああ11武器だあああってこと・・・。基本全部キューブ変換するからついね、変えるの忘れてるんですよね(´・ω・`)

 

久しぶり行ったので何か新鮮でよかったです!


さて、夜ですが。

メンバーと3:3で別れて終焉いってきました~

でも、ブロック一緒だったんで2周とも一緒に行くことになりましたw

 

そういえば、かおるんがオービット弓を一本交換して潜在解放だけしてみたらしくPPの回復効果を動画で載せてくれたので見てみた所・・・。これは・・・すごいw

 

動画はこちらです!

 

回復量すごいですよね!

なので、オービット欲しくてプレアデス残り5個だったから0時の絶望にメンバーと行ってきました!!

 

そして、なんと!!!!!

妖怪1足りないお化けがががが・・・・

 

( ゚Д゚)ウォオオオオオオオオ!!!!!!!

 

結果・・・とれませんでした(´・ω・`)

でも、次の終焉かもしは襲来・侵入・絶望どれかが来ればとれるので、取れたら強化してみようと思います!

そんな感じで、昨日はみんなと防衛いったりできて楽しいかったです!

 

今日はこの辺で、活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (月曜日, 04 1月 2016 21:05)

    妖怪は恐ろしいものです。自分もラサハは2足りないオバケが発生中。

    まあ防衛はまだまだ来るし、のんびりやろう~(ヾノ・∀・`)

  • #2

    sora (火曜日, 05 1月 2016 10:18)

    妖怪にお化けにとりつかれると厄介ですな(´・ω・`)
    防衛のんびり頑張りますよ~