完成!みんなと・・・

どうもsoraです!

 

先日、私事ですがオフスが2本目交換終わったので属性強化・強化・OP付け終了しました~!

ちょい、PP少なめですが個人的満足してます!

 

ラサハにはお世話になりましたが、これからオフスで頑張って行こうと思います!


さて、昨日もメンバーで緊急やマイルで遊んだりしましたよ~!

5人で徒花いってきました~。

最近、徒花は身内でいく緊急の一つです。少人数でもいける緊急だからうちのチームにはぴったりですなw

 

続いて・・・。

終焉です!かおるん・ひかりん☆・蒼さんと野良の方々に混ざって行ってきましたよ~。

2回ともSクリアで、さすがみんなさんプロアークス!

 

徒花・終焉メンバーのみんな・野良の方々お疲れ様でした!

 

そして、緊急後まったり~ですよ(´▽`*)

お正月といえば・・・餅ですよね?

皆さん食べました?ということで、マイルで~

お正月って感じしますよね~w

3人で餅つきだあああ~!

(蒼さんは、ご飯食べてなかったらしく餅をつきながらサンドイッチたべてました・・・器用ですね(違w

きっと・・・この餅は獣たちの毛がいっぱい入ってるでしょう(-"-)

本当正月ってまったりでいいよね~!歌って・踊って(∩´∀`)∩

そして、このSSなんですが・・・w

みんなご存知のシェイハーことアンジャドゥリリさん大好きですよね?w

 

昨日、夜遅かったから・・・テンションがおかしくなっていたのだろう・・・w

自分が「シェイ」っていうと、上のSAで「ハッ!」って返す二人w

 

息ぴったりで、これを何度もして遊んでました・・・w

個人的にはものすごいお気に入りです!できれば、「シェイ」のSAが欲しいw

 

まぁ、こんな感じで昨日も明るくワイワイメンバーと遊んだ一日でした!

今度は、ロビーも変わったことだしみんなでSS撮ったりして遊びたいですな~。

 

では、活動日記でした('ω')ノ