オービットシリーズ潜在 機動応変・1式


薫子です!

 

ようやくオービットが1本取れたので、とりあえず潜在開放してその効果を見てみました。

以下納刀時の回復量アップを動画で撮影してみました。

 

潜在lv3で+200%自動回復が大体こんな感じです。

すごいですよねー、まるぐるが捗りそう。

今回はこんな感じで、ささっと・・・ご参考になれば幸いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あるてみす (月曜日, 04 1月 2016 02:20)

    PP回復、ホントに早いですね・・・(;・∀・) これとラピシュがあれば弓使っててもPP管理が捗りそうですね!

  • #2

    薫子 (月曜日, 04 1月 2016 08:56)

    (´・д・)(・д・`)ЙЁЁ、いざないSH一緒にいったときも歩いてる間にPPMAXになっててすごい楽だったよ~~
    ラピシュー時の攻撃回復も、アーロほどじゃないけど大分いいから展開しててもそんなに苦じゃなかった。
    弓はほんといいかも~お勧め~。(゚ω゚)

  • #3

    Rachel Wynkoop (火曜日, 31 1月 2017 19:26)


    I like the helpful info you supply in your articles. I'll bookmark your weblog and take a look at once more here frequently. I'm fairly sure I'll be told many new stuff proper here! Good luck for the next!