これが、うちのチームだ!!

どうもsoraです!

 

昨日はお正月早々遊びましたよおおお!!!!

早速、朝からもっちー・かおるん・自分でロビーでSジャンプ。

 

タイミングよく飛んでクロスさせたりすると中々かっこいいですよ~w

あと、高いところからSジャンプもかっこいいです!

SSが撮れなかった・・・・。

 

あと、もう一枚!こっちは撮れましたよ~。

勢いで3人とも買ったロビアクですw(ウォオオオオオオオオオ

怪しい集団・・・周りの人はきっとそう思ってる・・・w

 

そのあと、緊急にいったり!

マイルで。

ひかりん☆の部屋でダンス~♪

 

真ん中の女の子は、自分のキャラの大空です!初公開ですねw

このキャラでいると違和感がすごくて・・・。

楽器演奏したり~!

朝から、ワイワイ楽しいですなw

 

そして夜は・・・。

Sジャンプで飛び回るみんなw

本当に、楽しいです(∩´∀`)∩

 

Sジャンプさいこおおおおおおお!!!!!

ユニットつけてバリバリなってオーラを放つクロさん・・・オーバーヒートしてるように見えるんですね!

(ごつい・・・w

あーちゃんのダンスショー!イェエエエエエエイ(∩´∀`)∩

かおるんのダンスショー!

本当、ロビアクってあるだけでここまで遊べるとはいいものですw

 

次は~クーナちゃんライブだあああ!!!!

めっちゃ綺麗ですよね~!

ライブをメンバーで見ることが自分はあんまりなくて・・・時間が合わなかったりやらで!

新鮮ですな!

 

緊急へ

3・4人で別れて野良の方と混ざって終焉に!

みんな、お疲れ様~

終焉終了後は、みんなと鳥居の上でまったり~(*´ω`)

(すごい、罰当たりですよね・・・w)

空中でダンス~w

空中で踊ったり、歩いたりできるとか・・・さすがフォトンの力!

(フォトンの力って言っておけば何でも解決する気がする・・・w)

 

こんな感じで、昨日は新年早々ワイワイ皆と沢山遊べて本当楽しかったですw

 

これが、チーム*雲外蒼天*だ!!!!!!(キリッ

 

実は、このあとあーちゃん・蒼さん・かおるん4人でTAして終わったの2時過ぎでしたw

本当みんなお疲れ様でした!

 

メンバーと過ごせて、楽しい一日でした!

では、SS多くてわかりにくいかもしれないけど・・・活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (土曜日, 02 1月 2016 14:04)

    謹賀新年、あけましておめでとうございます(。'-')(。,_,) しかし、新年早々騒がしいチームですね(ぉぃ

    今年もチームともどもよろしくお願いします~。(゚ω゚)

  • #2

    C=C (土曜日, 02 1月 2016 17:29)

    新年早々、お通夜ムードみたいな感じで静まり返ってるよりはましだろう。
    折角の年明け1発目なんだから楽しく行かないとな。

  • #3

    sora (日曜日, 03 1月 2016 09:20)

    新年早々、お通夜ムードは確かに・・・。
    でも、本当人数増えて明るくなったのでよかったです(^^♪