新年!

新年あけましておめでとうございます。

 

また一年始まりましたね。昨年よりもさらに、楽しく・明るくをモットーに頑張って行こうと思いますので、チームメンバー・ブログを閲覧してくださってる方々。

 

チーム*雲外蒼天*を、今年もよろしくお願いします。


さて、昨日新年をPSO2で迎えたんですが。

その時に、お年玉・チームに入団させていただいた感謝という事で!

モッチーから、自分とかおるんにマグデバイスをいただきました!

自分二つも!!!

なので、早速使わせていただきました!

まず、一つ目はリンクスRです!!

二つ目、ベレイMk-Ⅱです!

 

この二つのどちらかが欲しかったんですが、何と覚えてくれてて二つともいただきました。

めっちゃ嬉しかったです!

 

射撃マグにベレイを、打撃マグのリンクスRつけました~。もっちーありがとうございました。

 

こんな感じで、昨日は活動してませんがメンバーと話したり色々できて、よい年越しでした!

 

では、今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (金曜日, 01 1月 2016 10:00)

    私は3種もらっちゃいました~。サブ子たちがまだ何もつけてない子もいるのでそっちにもあげようと思います。お餅さんありがとうございました~。(゜))<<

    今年も皆さんよろしくお願いします~。(。'-')(。,_,)ぺこ

  • #2

    C=C (金曜日, 01 1月 2016 20:44)

    これからも、よろしくな。
    これからこのチームはどのように成長していくんだろうな。

  • #3

    sora (土曜日, 02 1月 2016 08:49)

    本当ですね。このチームがどんな風に成長していくか楽しみです!