今年最後!

どうもsoraです!

 

いよいよ、今年も今日一日。

本当一年早いですよね(´・ω・`)

 

さて、昨日は午前中大掃除の合間にもっちー・かおるんと徒花に行ったり、襲来にいったりしましたよ~!

襲来は、プレアデス目的でXHに行ってきたんですが、なんと・・・。みんなさん、さすがプロアークスです!塔に敵がたどり着く前に倒してしまうという。

 

なので、3周してプレアデス安定6個でしたw

あと、その時に珍しいものが取れましたよ~!

 

潜在3でイル系テクニックのダメージが23%上昇する。

 

まぁ、属性ごとそろえるのも大変ですし、イル系だけという縛りもあるので使いにくいことは使いにくいですね。でも、見た目もいいし使いたいと思う方にはいいなと思います


そして、夜!

終焉に、かおるん・蒼さんと行ってきましたよ~。

初見の頃に比べたら、塔が全損してクリアできないってこともなくなりましたし。

みなさん、さすがプロアークスです!

その時にも、☆12取れましたよ~

セラフィです!

この武器も、第二潜在が最近来てまして。

今までは、潜在3開放でチャージしていないテクニックの威力が70%上昇する。という潜在でした。

 

第二潜在は。

万象の祝福・・・潜在3でHP回復量を30%、攻撃時のPP回復量を60%、威力を15%上昇させる。

 

実際、気づかないうちに第二潜在が来ていたりして本当びっくりでした。いろんな武器を使って戦ってみるのもありだなと思います。


23時DF2連!

メンバーと行ってきましたよ~。

二日間でメンバーも二人増えてより賑やかになりました~!

人数増えると、攻撃に厚みが出て本当討伐も早いですよね!

クエ終了後、うちのチームは自由です!

みんなあらぶり過ぎだよw

久しぶりに、チームルームにみんな集合~!

活動してるメンバーが9人にも・・・本当によかったね・・・(´;ω;`)

 

活動日記はここまでです!最後に。


今年はPSO2を始めた年でもあり、チーム開設した年でもありました。

設立当初は、前やっていたゲームで知り合ったメンバーで構成される少人数で活動していました。

 

現在、徐々にですがメンバーも増え活動している人数が9名まで増え本当に嬉しい限りです。

今後とも、チーム*雲外蒼天*明るく楽しくをモットーに遊べたらいいなと思ってます!

 

チームメンバー・チームブログを閲覧してくれてる皆さま!

本当にありがとうございました!

 

来年も、頑張って行きたいと思っているのでよろしくお願いします。

                                  マスター・マネジャーより