まったり一日

どうもsoraです!

 

最近、ものすごく寒くなって気がして出かけるの面倒になってますw

 

さて、昨日は緊急にいってまったりの日でした~。

昼は終焉終わった後、3人でまったり~

サモナーの話や武器の話やら、緊急で最近忙しいからこういったのんびり色々話す時間っていいですよね!


夜!またもや終焉・・・防衛ってなんか行くと疲れません?w

でも、オービット欲しいですからね(>_<)

 

メンバーと時間が合わなくて昨日は久しぶりにソロで野良の方々と終焉です!

無事に2周ともSクリアでした。

野良でご一緒した方々お疲れ様でした!

 

その後、23時にいざないが!!!

これは、lv上げのチャンス(゚Д゚)ノウォオオオオオオ

 

実はあと少しで、全クラスカンストが見えてるのです!

残り、Fо・Te・Fiなんですが。

現在Fо/Teの育成中です!いざない行く前はlv65だったんですが・・・。

経験値75+トラブ100かけたら・・・lv68に!!!( ゚Д゚)ウマアアアアア

いよいよ、あと少しで複合テクが取れる。

 

前のブログに書いたと思うんですが、テク職まったくの初心者なので複合テクがものすごい楽しみなのですw

 

なんか、自分派手なもの好きでw

フォメルギオン・・・ ビーム!      ( ゚Д゚)カッコイイ

ザンディオン・・・  飛んでる!     ( ゚Д゚)カッコイイ

バーランツィオン・・・でっかい剣で斬る  ( ゚Д゚)カッコイイ

 

自分の中で、こんなイメージで決して馬鹿にしてるわけじゃないですよ!

(かおるん・つばさちゃんに聞けばわかります!自分がこういうの好きって)

 

だから、Fоの人が複合撃ってると、「いいな~」「かっこいいな~」とか思いながらいつも見てて・・・。

 

ただ、難しそうだしなんとなく苦手意識があってテク職してなかったんですよね・・・。

でも、たまにはメインと違う武器使って戦うとやっぱり楽しいし、他クラスの特徴とか見えて良いものですね!

 

残り、3クラスのんびりカンストさせていければいいなと思います!

 

では今日はこの辺で活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (火曜日, 29 12月 2015 09:25)

    とりあえず、派手な技と威力が高いものが好きだということは知ッテイマス。何せ火力爆発ホモォでしたからね以前は(https://youtu.be/ga4Pfj7UW2U参照

    昔からビーム打ちたい打ちたいって言ってたし、念願叶いそうですね(゜))<<
    複合取るときは手伝うのでいってくだされー。(゚ω゚)ノフリフリ

  • #2

    C=C (火曜日, 29 12月 2015 11:41)

    ビームを撃ちたい、だって?
    ランチャーPAにあるじゃないか、スフィアレイザーという何のためにあるのか判らないPAが。

  • #3

    sora (水曜日, 30 12月 2015 11:28)

    かおるん>前からビームしたかったのに自分が使うキャラにはなかった・・・(´・ω・`)
    いつも、ひかりん☆がビーム撃つの見ていいな~っておもってたw

    もう少しで念願がかなうぞおおお!!!

  • #4

    sora (水曜日, 30 12月 2015 11:29)

    クロさん>スフィアレイザーのPAを持っていないことに気づき・・・
    今日買おう!
    そして、ビーム撃ちます!
    SS撮ろう~w