休日、まったりPSO2

どうもsoraです!

 

休日、みなさんのんびり過ごせましたか?

自分は年末の大掃除やら何やらで緊急いったら片付け~の繰り返しでした。

年越すときは綺麗にしておきたいですしね!

 

さて、昨日は朝メンバー5人で徒花に行ってきました!

クロさんの後ろにあーちゃん隠れてる・・・

この最後に撮るSSって角度かえたりできないんだろうか(>_<)

 

最近じゃ、徒花5人でも安定のクリアですね!みんなお疲れ様でした

 

そして、気になるドロップの結果・・・(気にならないって?そんなー(´・ω・`)

ノクスロザン取れましたよ~!

 

潜在:暗心舞踏・・・PPが50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する。(300/340/400)

中々、使いやすい潜在ではありますね。

 

見た目・・・槍?鎌じゃね?wって思うのは自分だけか・・・

そして、ノクスってやっぱり見た目かっこいいですよね!

 

なので、自分でドロップしたの武器全部取ってあるんですが出来るならノクスシリーズ全種コンプしたいなと思ってます。

 

現在:6本 ノクスシリーズ計:17本

 

半分もいってない(;'∀')

でも、いずれかコンプできたらいいなって思いながら頑張って行きたいですな!

 

☆12でも、おおおおーって自分はテンションあがるので


夜!終焉にいってきました~

 

でも、その前に面白いことがw

ブロックを3人合わせようとしていたら(蒼さんB₋031。 かおるん・自分B₋029

31があいた!自分ら移動。そして蒼さんは29に移動w

そして、戻ろうとしたらまたもや( ゚Д゚)ウォオオオオオオ

 

まぁ、最後は無事に合流できたので3人で行ってきましたよw

2周とも無事にクリア!

二人とも本当お疲れ様、あと野良でご一緒した方々もお疲れ様でした。

 

そして、ここでも☆13が落ちますからね~。オービット是非ほしい!

 

結果・・・箱かぁ~って思ってたら武器欄じゃなくて、防具欄にこれが!!!

オービットセル!出ましたよ~。

めっちゃ嬉しかったです(^^)

 

セット効果なんですが。

こんな感じですね。

武器とレッグでのセット効果なので、他の防具と組み合わせて使ったりするといい感じかもしれませんね。

どんな組み合わせがいいか少し調べてみようと思います。

(武器はないんですがw

 

昨日は、いろんな緊急にもいけて楽しかったです!

みんなと時間が合えばまた緊急一緒にいったりしたいですな。

お疲れ様でした。

 

では活動日記でした('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C=C (月曜日, 28 12月 2015 14:34)

    昔のPSOの時代では、ソウルイーターって鎌の武器がパルチザンカテゴリだったからな。
    振り方も、PSO2では変わってるが、そこら辺を踏襲してんだろう。

    俺は防衛はグリさんと一緒に行ってきたんだが、グリさんが★13ウォンド引き当ててたぞ。
    俺?俺のクライアントには実装されてないんだよ(

  • #2

    薫子 (月曜日, 28 12月 2015 19:46)

    オービットセルおめでとう~。今のところレアらしいレアはまだ落ちてないけど、私もがんばって何か出たらいいなぁ。

  • #3

    sora (火曜日, 29 12月 2015 09:26)

    クロさん>そうだったんですね。
    何もしらないまま進んでるので、こういう情報いただけると助かります!

    Gridairさん、オービットとれたんですね!
    スゴイですね!
    クロさんは、☆14武器がすでに実装されてるんですが、見えないだけです!!!

  • #4

    sora (火曜日, 29 12月 2015 09:27)

    かおるん>ありがとう~!でも、行かないと取れないからいってたら、何か落ちるかもだし!
    のんびり頑張りましょうぞb